文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@purefighter00 あれ?ロイヤル◯◯(ネイビーだったりアーミーだったり)じゃなかったでしたっけ?世界中でロイヤル◯◯で即イギリスの事を指すのが自慢だって、見たような。
04-30 00:01

@purefighter00 名誉革命で禁止になってたんですね。自分もはじめて知りました。まあ、海洋国家ですしね。そんな陸軍軽視の国なのに21世紀になって銃剣突撃を4回もやってるとか、何考えてるんでしょうかね・・・
04-30 11:53

前に「次に新種族追加するとしたら人気の高いオークだよ。それがいつになるかはさっぱり分からないけど」と開発者が言ってたような気がする。問題はソースがないので自分の脳内会話である可能性が否定出来ない事だ。
04-30 11:56

@jet_set_radio_f 一応、重火器による支援砲火があった上での銃剣突撃らしいけどね。ついこの前にもイギリス海兵隊がイラクのゲリラ勢力に襲われて銃剣突撃やって蹴散らして、女王陛下から勲章もらってたよ。しかもその場で恋人にプロポーズしてOKもらうとか何このヒーロー補正。
04-30 12:12

出雲マジンシアをウィンドゥショッピングする。紫の薔薇の人のお店がカッペの自分には眩しすぎる。バイロン屋のネタ装備ベンダーを早く稼働してほしい(主にマミさんベンダー)。他にもPS、レプリカから内装品まで揃うので、少なくとも出雲ではルナ城内の圧倒的優位性に一石が投じられたと思う。
04-30 14:06

コイツが使い魔か http://ow.ly/i/aXMJ Yuh_SOUGETSUTEIの魔女名は門の魔女 Anna-Barbara(アンナ=バルメラ)性質は傲慢 使い魔はFelix(フェリクス) 役割は牢獄 です。 http://shindanmaker.com/114622
04-30 20:54

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瑞穂支店オープンのお知らせ | 文芸酒場 双月亭 | 04/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
