文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

【文芸酒場 双月亭】 瑞穂支店オープンのお知らせ http://t.co/SNlStjf #UO_JPN
05-02 00:05

紫の薔薇の人の店で補充してたふらむちゃんと話をする。「おお、あの出雲の有名なデザイナーさんもベンダー出してるのか!」と感心したら、ご本人だった。は、恥ずかしい!恥ずかしさで死ぬかと思った。
05-02 00:39

しかし、こうも出雲マジンシアが面白くなるんだったら、俺もくじ買っておけばよかったか、とほんの少しだけ思わなくもないが、今の立地条件があまりにも良すぎるし、何よりあそこで色々やった事を考慮すれば、ちょっと手放せないわ。新アカ増やす気もないし。
05-02 00:48

だいたいやね(竹村健一風)、あんなオサレハウスが密集してるオサレゾーンに引っ越したら、俺のダサイセンスがよりクッキリと浮き彫りにされてしまうじゃないかね、キミィ。なので、ウチは大都会アンブラから動く予定はありません!別に食えないブドウの味を酸っぱい認定してるんじゃないからな!
05-02 00:52

瑞穂支店オープンを決めたのはいいが、よく考えたらバーテンの設置をしてなかったような気がする。まあ、23時開店なんで、間に合うだろう。
05-02 07:17

毎週二日営業するのは時間的に厳しいので不定期営業にしてるけど、自分がいなくてもほぼ確実に営業してくれて、かつある程度ウチのカラーを出してくれるような人がいたら、その曜日はその人に任せたスタイルにしたいんだけどなあ。現実には難しいね。営業してたら、そういう人が現れるかも知れない。
05-02 07:21

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/03のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
