文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

双月亭瑞穂支店の開店日。出雲だと瑞穂率が高いのに瑞穂だと出雲率が高いのはどういう訳だろうか。1時間だけど、十二分に濃い時間だった。またそのうちやります。あと、色々くれた人、ありがとう。
05-03 00:42

@bailone_izm よくぞしでかした。粗悪品を与えよう。
05-03 00:55

一番いい場所にコスプレベンダーを並べてる店が言っても説得力ないよなあ・・・ RT @bailone_izm:  ウチはコスプレ屋じゃなくて鍛冶屋なんだよ! チミィ!!
05-03 01:17

ガンダム RT @yamakasi1102: ?????←なんて読むのか教えてくれ
05-03 02:16

バイロン屋の魔法少女ベンダーを参考にして自分でも作ってみた。もう何も怖くない―――! http://ow.ly/i/b3fQ
05-03 02:20

マミさんセット作成中のBGM。もう何も怖くない―――! 【修正版】「マミさんの戦闘テーマ」を歌ってみた(byレジ) (3:00) #nicovideo #sm14160553 http://t.co/2g1K6bj
05-03 02:58

絶対領域部分を再現する為に皮スカートを使ったけど、原作動画見てたらやっぱり布製品のキルトの方があってる気がしてきた。まあ、いくつかパターンを試す為にキルトも作ってはいるんで、他の人の意見も参考にしよう。明日にでも。
05-03 03:02

EMサイトの本文読み直したんですけど、厳密には彼は死んではいないようですね。一種の呪いなんでしょうかね。 RT @purefighter00: @tumitovatu なお、このキャラUO始まって以来の「死から復活したNPC」じゃね?
05-03 09:06

@simone_mzh @toriko_ask ご来店ありがとうございます。瑞穂の定期営業はさすがに難しいので、たまには出雲にも遊びに来てください。
05-03 16:43

よそのPC酒場はともかく、ウチに関してはこのTLとか本ヌレ的やり取りをリアルタイムでやってるようなフリースタイルの店だなあ。油断するとすぐにガンダムかキン肉マンの話題に流れるけど。一応、真面目にUOの話題する事もある。
05-03 17:40

ガッツリUOの世界観とか仕様について語る時は語るし、そうじゃないときはくだらない話題だけで2時間が終わる事もある。共通して言えるのはログが異常に流れるのが早くて、しかも皆好きな話題をしてるので、興味ある話題だけ食いつけばいいというスタンス。でも初心者にはきちんとフォロー入れてる。
05-03 17:43

じゃあ月亭はなんだよ。落語か? RT @nemunemuri: 双月亭の双とは、ガンダムと肉を表す隠語だったんだよ!
05-03 17:44

ぶっちゃけ、自分とこの屋号打ち込む時には「双」を最初に変換しておいて、後で「月亭」とタイプする。辞書登録?そんなオーバーテクノロジー使わないよ。
05-03 17:46

発展著しい出雲マジンシア。出雲民だけでなくよそのシャードの人にもマジンシアには可能性が眠っている事を知ってもらいたいと考え、出雲マジンシアショップ&ハウスツアー的なものを企画中。ショップの店長と参加者との交流を図ったり、お店のコンセプトを訪ねたりとかするのはどうだろうか。
05-03 20:33

@toriko_ask あ、よければ自分も教えてほしいっす。
05-03 20:41

今日の営業時間にでも皆に話して企画を煮詰めてみよう。
05-03 20:42

へー、あの牛って個体によってメッセージ違うんだ。ゴミ押し付けたかと思ったけど、少しはマシだったかしら。 RT @toriko_ask: こ、この木彫りの牛、私が持ってるほうの牛では見たことない文章ばかり出てくる…
05-03 21:18

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/04のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
