文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

実は「名誉マクロどこだったかな…」と裏で探してたのは内緒だ。RT @bailone_izm: それでは、今日のメドウサおつかれさまー。 また行きましょ。 今度はメガネもPull役(名誉マン)で!
05-06 00:08

バイロンのオッサン主催でメデューサ3連戦。当然のように何も出ず。終了後にグラスローズさんの店の前でたくさん人が集まってたので、会話に参加。マジンシアウォーカーでも作るべかと考える。気力と体力があればの話だが。
05-06 00:10

会話の中でも出たけど、今の出雲マジンシアは往年のブリ銀的空気がほんの少しだけ生まれつつあるような気がする。もちろん、まだ知り合い程度の会話でしかないが、今日のGMイベントみたいに「そこに行けば何かがあるかも」という期待感を持たせられたら、運営の目論見は成功したと言えるだろう。
05-06 00:12

出雲の場合、個人の家や店を有効に活用出来る人間が複数存在して、しかも彼らが交流あったという偶然が今の空気を創り上げたからな。今のマジンシアだと俺も住みたいもん。問題はこの空気をどうやって維持するかだな。一過性で終わらせたくないもんだ。 @hifuyu_jam
05-06 00:25

ブラ=サガリ入ったオビ=ワンは異常に強いな。これこそまさに「地の利を得たぞ!」だな。
05-06 22:15

@lou_oyumix 「ジェダイ=魔法使い」と考えれば納得。ジェダイ評議会はν速か二次裏だったのか。
05-06 22:37

ベネディクト16世の「むぅげんのぉ、ぱぁうわぁぁぁっー!」は若本芸に通じる所があるよな。個人的にはSWの中で一番好きなキャラだ。
05-06 22:50

@lou_oyumix 両刀だったらリア充って事でシスじゃないすか。それとも「ただし二次元に限る」というフサさん的理論なんだろうか。本当ジェダイは地獄だぜーフゥハァーハァー!
05-06 22:58

@Bailone_Izm ファッションショー的なワンオフ製品は商品としては不適格だもんねえ。無理のない労力やコストで安定供給される事こそが、ショップとしては正しい姿だと思う。
05-06 23:07

@lou_oyumix オビ=ワンに関しては、奥義「ブラ=サガリ」を使えるから。ブラ=サガリ状態に入ったオビ=ワンはマジ無敵。
05-06 23:09

今までワンセグでSW視聴してたけど、電池残量が底をついてきたので、強制遮断。地の利を得るシーンは見ること出来ず。無念。
05-06 23:11

なにこの自己紹介 <「報道は自由だけど嘘はいけない」 上杉隆氏、日テレ解説主幹・粕谷氏を厳しく批判> http://nico.ms/nw59797 #niconews
05-06 23:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/07のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
