文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

昼間言ってた現代型メイジのスキル構成にしようとアクセを外したら、抵抗が落ちる。そうだ、そういえばどうしても抵抗が足りないからアクセで補ってたんだった。アクセに抵抗依存せずにオール70を達成しようとすると、ケルプレッグを外さざるをえないが、このスペックは惜しい。どうしたものか。
05-08 01:11

よく考えたら、そもそもアクセにつけるスキルドーピングに必要なエッセンスがまるでないという衝撃の事実が判明したので、スキル構成だけ入れ替える。魔法115、EI110、書写100、集中115、神秘110、レジ100に瞑想70。瞑想は前回50で苦しかったのだが、70ではどうだろうか。
05-08 01:46

ヤマディニウス、ヤマンスキー、ヤマノビッチ、ヤマダ・ジョン・スミス・タロウ。好きなのを使っていいよ。RT @yamakasi1102: ネットゲームのキャラクターの名前付に困る。山田って弄りにくいんだよね、名前…。
05-08 13:12

@jet_set_radio_f うーん、将来的な事を考えると瞑想低いままでアクセで補う方が、死んだ時のリカバリとかで便利なんだよねえ。レジってGMないとあまり意味ないし。前の時はDoomでコロちゃん連続召喚とか、そういうマナ切れ起こして当たり前みたいな戦闘だったからねえ。
05-08 13:17

@purefighter00 ブリヂストンやサントリーと同じ理屈ですね。
05-08 13:19

@toriko_ask 自分の場合は呪文ダメージが犠牲になってる事が多いですな。理由は金がないから。ハトマギも青腕輪もクリリンも買えません!自力でも出ないし。というか、コイツら抵抗に偏りあったりクセあるのに、どうやって使いこなしてるの世間の人達は。
05-08 13:35

@toriko_ask 冒険者は果てなき夢を追い、他者を押しのけ鍵入れを争う。徳を積んだはずの彼らを何がそこまで駆り立てる。ここは水晶洞。地獄の一丁目。次回『クリリン』。来週もトリコと地獄に付き合って貰う。http://www.nicovideo.jp/watch/sm54261
05-08 13:46

@toriko_ask んー、でも装備品で呪文ダメージ底上げ出来るのって、ネームドに限られてますよね。錬成では付けられないし。見た目を維持しつつ呪文ダメージをどのくらい上げられるもんだろうか。ちなみに自分は、ペンマギとアクセについてる12%っス。ケルプレッグならもう少し上がる。
05-08 13:51

@toriko_ask あ、速度マント忘れてた。ちゃんと呪文ダメージを考えて装備してたのに。そういえば今の装備だとマナ回復も少し少ないかな。装備品だけだと4しかないわ。瞑想も70で止まってるし、難しいなあ。
05-08 14:07

そもそもメイジなのに特攻スペルブック、それも悪魔特攻を持っていないという致命的な欠陥がある。まあ、単騎でボスに挑んだりする事がないから、困った事はほとんどないんだけどね。だから召喚とか支援を中心にしてるし。
05-08 14:09

アーケインクラウンは貰い物で持ってるが、あまりにも酷い刻印がされているので恥ずかしくて使えずに死蔵しているin瑞穂。そもそも、ヒューマン男(馬から落馬みたい)にサークレットは似合わないので、使わない。
05-08 14:15

そもそも神秘とフォーカスぶっこんでる時点でレジを入れようという魂胆が間違ってるのかもしれない。装備品も抵抗高くないと安心出来ないし。多分、この辺は性格的な問題だろう。
05-08 14:19

@wilhelmina_ask あんな奴、二人といたら困る。
05-08 14:53

@shin_no_suke_iz さあ、早くUnko Tuiteru銘の装備で身を固める作業に戻るんだ。
05-08 14:59

@shin_no_suke_iz ウッソ、人がきたら大抵ガン見してるんだけど。まあ、酒場とかやってると、そうなるのかもしれない。
05-08 15:14

@hifuyu_jam 魔法、EI、瞑想、錬金、レジ、盾、解剖学。魔道武器で弓を操る。実用性は知らぬ。
05-08 23:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/09のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
