文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

今日も今日とて出雲マジンシアの取材。本にも掲載されたあの方のおうちのカスタムが出来ていたようなので勝手に覗いてたら、ご本人がおられて、丁寧に案内してくださった。どうやら自分が取材して回ってるのもご存知だったらしい。は、恥ずかしい!
05-09 00:31

その帰りにジャージマンと遭遇。出雲マジンシアが熱いので自分も乗るしかない、このビッグウェーブにとは思いつつアカウントの空きがないのでどうにもモヤモヤという話をする。南側にある公的設備の酒場で月一回とか出張酒場やるのもありかな、と考える。
05-09 00:33

@Hifuyu_jam @namacopink そこまで来たらもうステハイシーフでいいだろ。知性評価とレジ抜いて。それなら割と実用性出てくるし。
05-09 07:59

@jet_set_radio_f マー、ソノー、トラック運転手から総理大臣になった角Aさんがいるんだから、政治家辞めた後にトラック運転手になってもいいんじゃないすかね(一部、分かりにくい物真似あり)。
05-09 19:13

@Bailone_Izm べリサリウスー!早く来てくれー!
05-09 19:16

@Bailone_Izm ベリさんは左遷どころか嫁さんntrてもニコニコしてる生粋のドMなんで大丈夫だ、問題ない。でも、秘書には陰口ノートに色々書かれるけど(主に嫁さんの悪口)。
05-09 19:48

RT @bailone_izm: 赤くて速いヤツってなんなのだろうか。 A.有馬さん。
05-09 23:57

赤くて早いUOのモンスターといえば、Fire Antだろうか。でもコイツ、戦闘力そのものは弱いよね。メイジで徒歩だと死にかけるけど。
05-09 23:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/10のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
