文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

スネア!(1ゾロ) Yuh_SOUGETSUTEIにはこれを与えましょう!武器は不死身になる刀、魔法は転ばせる魔法です。さあ、選びなさい… http://shindanmaker.com/118940
05-13 02:05

@bearman_uomzh 今はゴミマジックを練成で抽出するだけでスキル上がりますので、とりあえず練成に50振ったキャラを作って、抽出してみてはいかがですか?セキュア整理にもなるので一石二鳥。
05-13 02:08

どうせあれだろ。不死身になる刀って、肉体が刀そのものになるとか、刀の操り人形になるって、そういうオチだろ。大金持ちとか権力者とかなら別だけど、ただの一般人が不死身になっても嬉しくもなんともないと思うぞ。肉体は滅びなくとも精神が滅びそうだ。
05-13 02:12

じゃあ嫁に小ニースよこせよ。若い頃の大でも可。でも本命はレイリア。RT @hifuyu_jam: スパーク(眼鏡)君ってば、不幸!
05-13 10:12

@jet_set_radio_f ロードス島戦記商店街の若旦那的には「魔術師=自分」だから、自分の好みのキャラを魔術師とくっつけたがる傾向があると、昔どっかで読んだ気がする。でも、大小ニースとレイリアって似てないよね、主に胸部が。魔神戦争後~英雄戦争までの間の大は知らんけど。
05-13 10:24

大→レイリアはともかくとして、レイリア→小はれっきとした血縁なんだから、あんな格差が出るなんて残酷過ぎる。これから成長するのかもしれないが、もしそうじゃなかったらスレインのせいか。まあ、ステータスだって主張する人もいるみたいなので、スパさんが満足ならそれでいいんじゃないかな。
05-13 10:26

エッセンスのグラフィックがカビ状態が治ったと聞いて確認してみたけど、元の色とは何かちょっと違う気がする。でも貧弱な自分の脳ではその記憶を呼び戻せないので、元からこうだったと勝手に上書き保存しておく。
05-13 10:30

@jet_set_radio_f 新ロードス(ファン的には黒歴史にしたいかもしれない作品)では、何年か経過してるけど、あんまり変わってなかったよ!まあ、挿絵描いてるのが美樹本晴彦なんで、そんなに極端な絵にならないからかもしれない。
05-13 10:38

@circe_uo 10年後にはカーチャンみたいになると見越した先物買いです。
05-13 12:06

プレイヤー「酔っ払って狩りに行ったらいきなり装備を外しだして、死んでしまいました!この仕様は許せません!」GM「酔っ払って命のやり取りをするような無謀な真似はいかがなものでしょうか」というGMコール応対があると思うと胸が熱くなるな。
05-13 21:50

売るのは構わんが、手数料が掛かるはずだぞ。RT @namacopink: 次パブのペットブローカーって、なまこも売れるってこと!?だとしたら、かなり胸熱(´д`*)
05-13 21:52

蒸留酒の作成はカントリーライフの方か。こっちは買わないといかんけど、ゴシックはいらなそうだな。ゴート人になって西ローマ帝国滅ぼせるなら2アカ分買うよ。
05-13 21:54

@Wilhelmina_ask ブローカーシステムはあくまで「街の中(マジンシア)にベンダーを置ける」だけだぞ。テイム修行中に捕まえられる程度の動物が他プレイヤーの需要に合うかどうかをまず検討してみないといかんのではないかね?
05-13 22:26

@jet_set_radio_f 「ハサミを持って走り回るなと教わりませんでしたか?」「貴方の忍耐に感謝します」というcooooooolな応対をするのがUOのキモだと思う。斜め上の応対とも言うけど。
05-13 22:32

手斧一択だな。RT @Hifuyu_jam: Hifuyu_jamにはこれを与えましょう!武器は業火の手斧、魔法はリア充になれる魔法です。さあ、選びなさい… http://shindanmaker.com/118940 選択の余地は無いだろ。
05-13 22:34

「傷の痛みは与えつつ傷を癒して死に至る事なく永遠に苦しみを与え続ける」とかどんだけドSなんだよ。RT @nyaginagiにはこれを与えましょう!武器は傷を癒すレイピア、魔法は変身の魔法です。さあ、選びなさい… http://t.co/7LZk8I4 むろんレイピア。
05-13 22:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
