文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

昼間言ってたテイマー装備統合整備計画は、マナ回復を1ずつと軽く抵抗を盛りつける事で決着。幸運1425、秘薬低減100%、マナ回復9、抵抗60台後半、マナコスト7%、etcまで上がった。もう少し練成できるけど、様子を見ながらでいいかとも思う。これでもテイマーとしては十分だよ。
05-16 01:17

ていうか、この構成って、SA導入前だとモンスターテイマーだよね。どんだけBルニ叩いたら出るんだと。自分のようなヘタレ貧乏人でもこれを単独で実現出来るという事は、初心者や貧乏人とベテランや金持ちとの装備面での格差を縮められるという事であり、何気にAoS以来のエポックだと思う。
05-16 01:20

ちなみに、先ほどの装備作るのにレリックも特殊素材も一切使ってません。まあ、アクセはクリナップの時の幸運セットだし幸運大小も持ってるから、厳密に言えば初心者よりは恵まれた状況なのは間違いないけど。練成いいよ練成。食わず嫌いせずに一度試してみるといいよ。
05-16 01:25

高級素材をほとんど使わない、練成の知識もあまりない、どんぶり勘定でやるから仕上がりも適当な自分でもそこそこのものが作れるんだから、きちんとした練成士の人とどういう構成でやっていきたいかみっちりと話して装備を作ってもらうのがいいと思う。特に復帰した人なんかは。
05-16 01:28

知ってた。 Yuh_SOUGETSUTEIの頭の良さは【0.0000000000000000004%】です。バカじゃないの? http://shindanmaker.com/119922
05-16 21:27

というか、ゼロが多すぎていくつあるのか数えられないくらいのバカです。
05-16 21:28

@Strong_Hanna 理屈で言えばゼロやマイナスでない分マシなんでしょうが、その僅かの違いを証明する根拠となる数字を読み取れないので、ネタではなく本当の意味での頭の悪さが光ります。
05-16 21:58

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/17のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
