文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

うーむ、今日も出雲マジンシアの新企画に関する話題を聞いてたら、またも土地が欲しくなってきた……アカウントの空きもないクセに何を考えてるんだ……7GT維持は99%腐らせるだろうし……アンブラからの移転も考えられないからなあ。
05-23 02:37

ロンソ専門店があるならメイス武器専門店『鈍器ホーテ』があってもいいじゃない、と思ったけど、そもそもベンダーやるのがめんどくさいので、誰かやってくれ。買わないけど。
05-23 22:46

@circe_uo 結局の所、DPSから見れば最適化された武器はそれぞれのスキルに存在するので、それ以外の武器の不遇っぷりは変わらないかと…… ただ、後発の武器と旧来の武器の格差が酷すぎるので、もっと根本的な見直しはした方がいいと思う。
05-23 22:57

@circe_uo @yamakasi1102 張り付き戦術が有用なのは、①装備の質が昔より劇的に向上した②リーチプロパ全盛なので、逆に張り付かないと死ぬ③プレイヤーがH&Aを望まない、だと思うので、スカリスみたいにリーチ無効ボスを出せば解決するよ。意味があるかどうかは別にして
05-23 23:04

まあ、武器のバランスは一度徹底的にいじった方がいいんじゃないの?とは思う。駄目過ぎるSPMの改良から始まって、DPSの均等化、片手武器と両手武器の格差是正など。個人的には両手武器と盾にバランスドのプロパを適用してくれと思う。
05-23 23:11

@bearman_uomzh 多分、一ベンダーの説明に「鈍器ホーテ」と付けてる人は意外といると思いますよ。需要があるかどうかは別にして。
05-23 23:29

SPM改善案。ディフェンスマスタリー:攻撃力▽防御力△はそのままで、指定したモンスのタゲを一定時間自分に向けさせる。これで防御濁戦士にも光が当たるように!ブレードウィーブ:SPMの使用をランダムではなく、自由に選択出来る。ただし、マナ消費が倍になり、連続で同じものは使えないとか。
05-23 23:42

@bailone_izm @PureFighter00 @nagi3374 @magus_scythe 武器の種類増やしても根本的な改善ないと単純にガッカリ武器増えるだけだろうが!むしろそっちをみんなで考えようぜ。
05-23 23:47

@bailone_izm ダイナマイト刑事かよ!そして最後のは武器じゃねえよ!
05-23 23:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/24のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
