文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

05/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

春夏クリーンナップのフィードバック云々は、「こんなアイテムが欲しいお!」を聞きたいんじゃなくて、セキュアの深淵に潜んでいる、もはや開発さえも出した事を忘れてるような謎アイテムを処分させる事で、情報リソースを削減しようという意図なんだと思う。
05-30 19:42

「パンツを肌色に染める」と聞いて、ドリフのコントを思い出したのは、俺だけではないはずだ。オイッスー!@uo_hummi @Bailone_Izm
05-30 20:01

クリーンナップとは別の形で、マジンシアの瓦礫を寄付する事で慰霊碑が建てられるようなイベントがないものかなあ。集まった瓦礫の数が多いほど立派な慰霊碑になるとかさ。立派というのが謙譲の精神に反するというなら、寄付したPCの名前が刻まれるのもいいかもねえ。
05-30 20:23

なんでクリーンナップの提出アイテムに挙げないかというと、街をぶっ壊しておいて、さらにポイントも貯まってお得!だと、なんか釈然としないじゃないですか。直接的な利益になるよりも、個人の名誉と誠意を讃えるような、そういう形にして欲しい。まあ、それで供出してくれるかどかうか分からないが。
05-30 20:29

「言葉の意味はよく分からんが、とにかくすごい自信だ」というキン肉マンのフレーズを思い出しました。RT @UOJapan: Calvin的に「Summer Cleaning」よりも「Spring Cleaning in Summer」の方がグッとくるという理由から
05-30 21:01

一応マジレスもしておくと、springを「心踊る」とか「ワクワク」と意訳すれば、Calさんの真意に近いのかなー、と思っておく。「細けぇ事ぁいいんだよ!」のAAも見えた気もするけど。
05-30 21:05

@uo_hummi まあ、ぶっちゃけその通りなんですけど、罪滅ぼしと言いますか、何らかの形でもとの持ち主に戻してやれればいいなーと思った次第で。だからこそ有意なアイテムではなく、名前や建造物に反映させるというアイデアを出した訳で。物欲が勝るなら、そんなものには出さないでしょうし。
05-30 21:11

@nemunemuri (ランナーが)クリーンナップに一掃されたらワクワクするだろうが!
05-30 21:13

無学な自分にMappyさんが教えてくれたんだが、海外にはSpring Cleaningという習慣があるらしいな。その辺の事情をEAJのみなさんにも教えてあげたらいいのに、Cal。それとも、EAJを含めてみんなが俺のアホっぷりを笑ってるのか!?(明確な被害妄想)
05-30 23:30

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<05/31のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 05/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
