fc2ブログ

文芸酒場 双月亭

06/11のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@toriko_uo ウチのポストにでも押しこんでおいてよ。転送の機会があったら出雲に持っていくし。
06-11 00:11

今日の蒸留酒。コーンウイスキーの『Das Rheingold』(ラインの黄金)と、バーボンの『ようこそバーボンハウスへ』。この銘を考えるのが楽しくて楽しくてしょうがない。カスタマはそうだなあ、瑞穂の家をカスタマしてみるか。迂闊に壊すともう二度と再現できなそうだけど。
06-11 01:17

マジンシアのバザールを一マスだけ買ってみる。ぶっちゃけ、売るものがあるかどうかわからないけど。買取も出来るのなら、意外とアリかもしれない。
06-11 02:06

出雲マジンシアブローカーE-3区画(スニスナと道を挟んだ対面側)にペットベンダー出しました。乗りドラ1,000GP、火ゴキ10,000GPなどなど。よろしければご覧下さい。 #UO_JPN
06-11 12:24

あ、さっきのブローカーのファセットは、トランメルです。書き忘れてた。
06-11 12:36

今日の蒸留酒。特級スピリタス『ミナクスの抱擁』の作成に成功。初めてブリタニアらしい銘の酒を作れた。思いついたらまた作ろう。
06-11 12:47

@yamakasi1102 「やまちゃーん、あのさ、ラベリングにはもっとこう、スタイリッシュなセンスが欲しいのよね。酒の個性と世界を融合させたような、さ」とか、エセ業界人のような口調で厨ニ的センスを主張してみる。
06-11 12:54

@ubmzh モッティさー、銘は半角全角共通で15文字までなんだよねー。アルファベットだと文字数が足りなくなるわけ。あとさー、固有名詞の方がブリタリアらしくなるじゃん?リアルカクテルとかでもあるしさ。要は「それっぽさ」と「分かりやすさ」が必要なのよ。
06-11 14:25

@Hifuyu_jam @ubmzh 普通に募集しようなかとも考えてる。コンテスト形式にしてさ。いつやるか不明だけど。
06-11 14:26

@PureFighter00 @ubmzh だってこのバカほっといても自分で妙なもの作るじゃないですか……
06-11 15:41

@Bailone_Izm @Hifuyu_jam @ubmzh よくぞ言った。褒美としてお前には名酒『男汁』を蒸留する権利をやろう。
06-11 15:43

新たな蒸留酒『熱情の律動』『ドーンの涙』を追加する。今日のマジンシアスタンプラリーにでも持っていこうかな。
06-11 15:45

@jet_set_radio_f  ヘェーラロロォールノォーノナーァオオォー アノノアイノノォオオオォーヤ ラロラロラロリィラロロー ラロラロラロリィラロ ヒィーィジヤロラルリーロロロー
06-11 20:28

6/10~6/12の三日間、出雲Tマジンシアにある各ショップを廻ってルーンを集める事で豪華景品が当たる『マジンシアスタンプラリー』が開催されます。双月亭は協賛店舗として、素材屋BB(E-5区画)さんの手前で出張酒場を出します。時間は21:30からです。 #UO_JPN
06-11 21:14

@bailone_izm 酒場方面は任せろー、というか、誰も来ないよ
06-11 21:34

酒場ブース、結構人が集まってきた。景気よく蒸留酒を振舞ってるけど、この調子だと営業日前になくなったりして。
06-11 22:39

マジンシアの出張酒場は終了しました。二次会的に店の方に場所移動してます。適当な所で切り上げると思いますけど、施設は自由に使ってくれて結構です。
06-11 23:42

今まで作った蒸留酒は今日の出張酒場で全部振る舞い切ってしまった。まあ、また暇を見て作ろう。
06-11 23:44

スポンサーサイト



別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/12のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 06/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |