文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

今日の蒸留酒。『ロード・ブラックソンの焦燥』(ミスト、新作)、『ミナクスの溜息』(抱擁から変更してみた)、『ドーンの溜息』(既存品)の3点。初日に作った『Crimson Flare』と『Night Mare』が熟成完了していた。部族イチゴとかも入手しないとな。
06-12 09:54

今日はダイナマの最終開催だが、帰ってくる時間が閉会式ギリギリくらいなので、参加出来るかどうか相当に怪しい。
06-12 10:02

@Toriko_uo カシスには、『Vekとの盟約』と名付けたよ。かつて結ばれたエレインとサベージ族の長Vekとの盟約を記念して、という意味で。まあ、部族イチゴは分捕ってきたんだけどな!
06-12 11:10

@Bailone_Izm @Toriko_uo あれ?今ってペットのdrop命令って聞かないんじゃなかったけ?というか、友好的に部族イチゴを譲ってくれないからこうなるのだよ!と酷い事を言ってみる。
06-12 11:38

そもそもエレインとヴェクの盟約もEAJイベントで行われたイベントの際に結ばれたもので、本国は預かり知らない事だから、システム上だと今まで通り襲って来るのはやむを得な訳で。だから返り討ちにして集めるんだけどな!(まさに外道!
06-12 11:43

@namacopink 移動動物園にいるようなのはポニーとか日本馬みたいな世話しやすい奴だろうから、小さめなんだろう。サラブレッドとかアラブ馬なら相当デカイが。
06-12 11:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 06/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
