文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

UO してたらいきなりネット落ちた。調べたら「DNSサーバーで問題が発生してる可能性があり」だと。よくわからんけどOCNのせいか?明日になったら復旧してる事を祈りつつ、寝る。
07-12 01:17

@Hifuyu_jam つまり、よその工事のせいでウチが使えないのか。ふざけんなよ。
07-12 01:34

出勤前にネット接続出来るか確認。……よし、繋がってる! でも、直前までダンジョンにいたマミさんの首は繋がってませんでした。
07-12 07:13

100k位で買ったダイヤモンドメイスとか修業用に自分で練成したブラックスタッフはうっかり保険かけ忘れててロストしたけど、衣装や命より大事なソウルジェム(イースターエッグ)は失わなかったので、よしとする。マミさんは滅びんよ、何度でも蘇るさ!
07-12 07:17

@ubmzh 逆に考えるんだ。利益供与を公言する、つまりはシナリオを公募して、採用されたプレイヤーにはEM特製グッズをプレゼントしますとする事で、透明性を確保しつつ、多彩なイベントを提供するんだ。選考基準は、「EM が気に入った」の一点のみで十分。規約上で出来るかは不明。
07-12 13:57

@PureFighter00 @nemunemuri 天にまします我らが神は唯一無二の存在なのに複数系なんて!とメリケン人に言われそう。自分のショボい英語力だと、godの頭を大文字にした時点でキリスト教における神と特定されたと記憶してます。まあ、ジョークなのは承知してますが。
07-12 18:45

夢想天生すぎる RT @hifuyu_jam: 某出雲のレスラー謎の残像を残す。そんなこんなで、出雲双月亭営業中です。 http://twitpic.com/5p1s5y
07-12 22:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
