文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「アビスとかもう新ダンジョンじゃねーよお前どんだけ雑魚なんだよ」と言われたので、そろそろ真面目にダンジョンを廻ってみようかとも思う。2アカ分のGGS消化だけで一日が終わる事が多いので、1キャラに絞ってじっくり活動する事をやってみようかしら。
07-13 00:38

戦士もメイジもテイマーもバードも生産もいるけど、どれもスキル上げた後の上積みがほとんどないので、ほとんど使いこなせてない。スキル上げるのが手段じゃなくて目的になってるな。シャードまたぎだしてからは、それが特に悪化した。
07-13 00:39

@tarte41 マジレスすると、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッガーの『マネジメント』を読んだら」
07-13 00:42

@tarte41 素で間違ったよ!毎日嫌というほど見てるのに!
07-13 01:29

マミさんの為にステスク10を導入。それに伴い、120/100/10から110/120/10にステータス変更。さらにマナ&マナ回復濁装備を作成し、一気に騎士道を上げきろうと計画。包帯が未だ50台なので大物との戦いはまだ控え中。血エレくらいは倒せるけど、時間かかりすぎるし。
07-13 12:46

@PureFighter00 流石に即座にレスが付くとは思ってないんじゃないですかねえ。EMを中心とした善意のプレイヤーか英訳してくれたアイデアを開発が目を通していると明言してる場で(そんな事あるはずないと思うけど)他者に握り潰されずに発表出来るのが嬉しいのではないかと。
07-13 13:04

@jet_set_radio_f すいません、ちょっとHPバーが赤くなるだけで逃げ出すヘタレですみません。あと、おめでとうございます。
07-13 13:08

@okusuri3 復活してるよ
07-13 14:50

うわ、すごくカッコいい!でも、えらく強くなりすぎそうですよね。 RT @purefighter00: ぶっちゃけ刀とか「基本片手でも持てるけど、運用上両手で使用する武器」は両手武器カテゴリに入れて「もれなくバランスドプロパ付ける」で実装できるのではないかと思う今日この頃。
07-13 16:58

そもそもなんで弓にしかバランスド付かないんだろ。両手武器はPOT飲めないし盾も持てない不遇な奴なのに・・・まあ、それ言ったら金属鎧をもう少し何とかしてやるのが先だろうか。
07-13 17:02

@ubmzh そのタグは流行ってないし、流行らせない。
07-13 19:33

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
