文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@namacopink ほう、面白い所に目を付けたな。確かに金属は「染める」ものじゃないよな。推測だが、メッキ加工や金箔のように薄くした金属片を張り付けている、という扱いなんじゃないのかね。
07-23 07:22

@gr_magus イスラムである必然性はないけど、民族問題スルーしたら何の意味もないじゃないか。
07-23 07:25

@Quone_UO アンブラ近郊のオーク砦でシーカー無双してたら、そこそこ出るよ。というか、酵母マイナスでも、数打てば成功するし。どうせ原材料も安いんだから、あまり気にせず仕込めばいいと思う。
07-23 07:27

体感なんだけど、最近やたら乞食が失敗する。まだ70台だから失敗多いのも分かるけど、10回以上チャレンジしても全く成功しないとか、確率論の問題を超えてるんじゃないのか。50台の時でも、もっと成功してたぞ。仕様変更したのかしら。
07-23 22:30

巷でよく聞くタイガー&バニーだが、未だに見ていない。「ヒゲ、腐女子」というキーワードから類推するに、田亀源五郎先生の作品か?
07-23 23:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/24のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
