文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/28のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

ようやくブログで告知が始まったので、宣伝しておく。なお、ネタは全く思いついてない。 ブックマルシェプラス 酒!酒!!酒!!! http://t.co/ljbzy5I
07-28 00:32

これとは別に以前書きかけでめんどくさくなって投げてた本があったなーと瑞穂のキャラを調べたけど、見つからなかった。まあいいやと思って、出雲で書きなおしかけてる。まあ、完成するかどうか分からんけど。
07-28 00:33

@quone_uo ルニック装備はヘタしたら使い勝手悪くなるから、全部練成で作った方がいいかもしれない。抵抗オールMAXで秘薬低減100%「だけ」なら、特殊素材すら使わないよ。マナコスとか付けようとすると、レリックいるけど。
07-28 00:38

@quone_uo AFなどのレアアイテムは練成では付けられないオーバースペックなプロパティも存在するから、その辺りを活用しようと思うなら、そのアイテムを基軸に抵抗計算などを行えばいい。
07-28 00:39

@Quone_UO 練成があればバルクはいらない。そう思ってた時期が自分にもありました。実は耐久度を上げる為にテンプラ粉の需要が高いという。
07-28 06:57

うどんオンライン(略称:UO) #ゲームタイトルの一部をうどんにすると香川になる
07-28 21:42

なんだ、ブリタニアは香川にあったのか
07-28 21:43

『Hello Work探して』  #曲の一部を無職にすると何もかも虚しくなる 
07-28 21:53

♪Hello Work探してうろついてる君が今 真冬の交差点一人横切ったよ さよならした職を ただじっと見つめてる 月明かり差す君の影を 私信じられる… やべえ、意外とあってる。
07-28 21:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/29のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
