文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

悪魔特効付きのダイヤモンドメイスを練成してファンダンサー道場のサキュバスさん殴りに行ったら、まだスキル完成してないのにボコボコに出来て、ワロタ。競争激しいから、なかなかゆっくりとは狩れないけど。
08-02 07:41

しかし、女性キャラだとHP吸われないから、戦いやすいよね。サキュバスさんがFF4のバルバリシアみたいじゃなくてよかったよ。
08-02 07:45

ん?待てよ。もしサキュバスが女性キャラからエナジードレインするようになったとしたら……男性キャラからエナジードレインする男性型モンスターも現れるかもしれない。やはりヘッジメイズ(公園)のベンチに座ってるんだろうか。怖い!もうヘッジメイズには行けない!
08-02 07:49

危ないのはヘッジメイズだけじゃないぞ。サッポロDoomやKamagayaにもいるかもしれない。あ、でもあの人は大丈夫か(何が?
08-02 07:59

「ああ……次はイグノアだ……」RT @LAP_Survival: 男は度胸!何でも試してみるのさ! とか、メリザンド並に喋りまくるのを想像して危うくお茶を噴くところでした。
08-02 08:00

@PureFighter00 @LAP_Survival これって普通にイベントに使えないっすかね?とか思ったけど、制約が色々多い公式サイドだと無理に決まってますわね。うまくアレンジ出来たら、何とかなるかもしれないけど。
08-02 08:03

ああ、要は「それらしい」発言を織り混ぜておけば分かる人はクスリとするから、ホモ以外も帰らなくていいのか。まあ、こんな捨て身のシナリオ、公式に「やらないか」と言うのは色々アレなので、違う方法を模索してみよう。
08-02 08:07

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/03のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
