文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

今日も遅番なんで、23時頃に出勤の予定。しかも翌日早番なんで、きっかり定時で閉店の予定。
08-16 01:44

マミさんの育成もかなり終盤に来ている。解剖学と戦術はGMに到達。他のスキルも概ね90台には達している。包帯だけ80台だが、濡れ包帯使用しているので、実質90台。騎士道をGMにするか伝説にするかで悩む所。伝説なら、包帯と戦術を90止めにするのが正解かな。実用的かどうかは不明。
08-16 01:47

まあ、スキル合計720の前提で計算してるけど、マミさんのアカウントは実はまだ41ヶ月なんで、715しかないんだけどね。715だとすると、戦術を85にしておいて後から底上げする事になるのかな。騎士道は最後GGS上げになるだろうから、ちまちま上げてる内に48ヶ月になりそうだけど。
08-16 01:49

@quone_uo あれ?GMだっけ?戦士を真面目に育てるの久しぶりだから、もう覚えてない・・・
08-16 09:53

調べたら、解毒成功率100%はGMか。まあ、濡れ包帯使う前提なら、90でもいいけど。
08-16 09:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<瑞穂支店営業のお知らせ | 文芸酒場 双月亭 | 08/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
