文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/28のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

マミさんの包帯を90に仕上げる。結局の所、解毒考えたらGMにしとかないといかんのだろうか。青チラシゲットしたけど、マミさん普通に育成してるから効率的にGGS上げ出来ないし・・・その前にメイスを伝説に仕上げる作業が残ってるんだけど。
08-28 01:03

というか、そろそろ練習用装備から本気装備に換装しないといけないんだが、作るのが面倒でまだやってない。とりあえずアクセ周りだけでもいじろうか。あ、でもエッセンスとかないわ。練成屋の人に頼もうかしら。
08-28 01:05

年齢詐称RT @nagi3374: #フォロワーさんが称号をくれる
08-28 01:13

@Toriko_uo まあ、今回の包帯90到達で、ほぼ実用レベルに達したと言ってもいいと思うので、今後はアビスとかにも行こうかなと思ったり。あんま地形とかモンスターとかよく分かってないんだけどな!
08-28 01:18

@gr_magus 別にアイテム大好きっ子って訳じゃないけど、イベント進行上で必要不可欠でもないのに保存出来ないアイテムというのは、どうなんだろうか。ファーミングを恐れるあまりに目的と手段が入れ替わってるような気がするんだけど。
08-28 13:39

①イベント進行上で必要なアイテムを時限化して、プレイヤーへ供出を余儀なくさせる②必ずしも進行に必要ではないが時限化、ただしある特定の条件を満たす事でリミットが解除される。今回の場合だと、例えば氷柱(以前の記念アイテム)と結合する事で時限がと止まる、など、工夫の余地はあるかと思う。
08-28 13:44

@gr_magus いやいや、必要ないならそもそも出さなくてもいいでしょ。出すからには持って帰って欲しいはずだろうに、それを許さないというのが不思議と思った次第。
08-28 19:56

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/03のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
