文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

裸の男が「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃイタズラするぞ)」と言いながら近づく様を見ると、「おまわりさんこいつです」とつぶやかざるを得ない。
10-02 00:41

ガード!この者を排除して!! RT @bailone_izm: @Yuh_SOUGETSUTEI trick or trick . TRICK !!
10-02 02:05

@nina_mimika リツイートでもいいですとも!
10-02 02:06

@quone_uo フィーバー君!フィーバー君じゃないか!
10-02 10:04

ずっとスルーしてたハロウィンを今年はじめてやってみる。乞食スキルと裁縫スキル両方がないと効率的に布集め出来ないんだな……来年から本気出す。
10-02 10:38

@LISA_MiningGM 検討し熟慮した結果、結論を出すのは時期尚早という高度な政治的配慮に基づいた一定の回答を得るに至った次第であります。
10-02 11:28

@circe_uo 一応やってはいるよ。ただ、裁縫スキルないとリサイクルで帰ってくる布が少ないから容易に心が折れるだけだよ。ひとたび折れた心は、再び直そうとしても二度ととかなんとかで……
10-02 11:31

@sigautihito 家あるシャードだと50万くらい簡単にたまるから、やって損はないんじゃないかしら。ポイントゲットを主題にするんじゃなくて、セキュア片付けるのをメインにした方が精神的衛生上いいと思う。
10-02 11:34

@Bailone_Izm 「アキレスと亀」の如く来年と実施までの距離は確実に縮まりつつはあるものの、それが追い越す事は永遠にないのですよ。わっかるかなあ?わっかんねえだろうなあ。って、ギリシャ人が現代日本にいたら、超一流の煽り師になってるんだろうなと、思った。
10-02 14:53

@okusuri3 太宰治「メロスは激怒した」ν速「【速報】メロス激怒」VIP「チョwwwwwwテラゲキドスwwwww」ニコ動「【生放送】羊飼いのメロスが怒ってみた」ふたば「知るかバカ!そんな事よりオ○ニーだ!」
10-02 18:21

@okusuri3 王様GKでメロス妊娠かよ。
10-02 19:14

@In_Mani_Ylem ツイッターってすぐにTL流れるから自分で何言ったか覚えてないこともあると思うのですよ。別に悪い事でも逆に重要案件でもないので、よろしいかと。
10-02 21:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/03のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
