文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Toriko_uo 冷蔵庫の中にでも住んでるの?
10-03 09:32

@nagi3374 @Bailone_Izm お前らテリーの事バカにしてるけど、義足なのにザ・魔雲天持ち上げたり、うっかりマッスルスパーク喰らっても死ななかったりで、やっぱり超人は人間と違うと教えてくれるんだぞ。
10-03 19:46

@Toriko_uo スグルとロビンもやってるんだけど……あと、国辱超人も子供だけなら出来てるよ。超人レスラーとしての実績はさておいて。スニゲーターもそうか。ベンキマンはあくまで弟子だった気がする。
10-03 20:46

@Toriko_uo @nagi3374 『グルマンくん』は読んでたけど、『ゆうれい小僧がやってきた』は読んでないよ。『スクラップ三太夫』はほとんど思い出せない。
10-03 20:47

@Toriko_uo テリーさんちも息子は最初親父の事バカにしてたし、リスペクトするようになったと思ったら本人が空気化したんだけど……
10-03 20:54

良い子の@shin_no_suke_iz @Toriko_uo @nagi3374 !ゆでたまご先生をキン肉マンでしか食っていけない漫画家だと思ってはいけないぞ!って、http://t.co/8zyKVog9の人が言ってた。
10-03 21:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/04のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
