文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@iwashi_uo 自分の構成はレジあり盾抜きの武士騎士なんで、戦術論は同じですね。半分まで減らせてたのも、戦術としては間違ってない証だと思ってます。要は先に挙げたようなミスがなければなんとかなるんだろうと思ってます。まあ、それが出来れば苦労はないんですが。
10-16 01:57

@circe_uo うん、感覚的には分かるんだけど、徒歩でやっちゃうような超人見てると、乗りドラ使うのはどうなんかなーとも思うので。まあ、そういう超人とは違うんで、遠慮なく使うのがいいとも思うけど。
10-16 01:58

なんかヘタレ向けに金閣下対策を教えて下さる人は皆純戦士ばかりで、武士騎士入ってたり乗りドラ使おうとしたりするのが卑怯くさく思えてくるけど、別にインチキしてるわけじゃないんで、ヘタクソはヘタクソなりに使わせてもらう事にしよう。
10-16 02:00

金閣下チャレンジは休みの前日や休み当日など、元気な時にしかやってないので、普段は釣りを上げる日々。まだ60台なのに全然上がらなくて、心が折れる。基本的に何やらせても根気が続かない、センスのない自分ですごきげんよう。
10-16 02:02

@quone_uo 大抵マジンシアの浅瀬判定の沿岸で上げてるよ。インビジで魔法とステハイ上げながら行動。現在63.8。
10-16 10:53

@lap_survival 基本自分も「違法なもの以外は何をやってもいいし、また逆に負けた時の言い訳にするのは、もっとかっこ悪い」という主義なので、使う方向では進めています。ただ、それ抜きで勝てる人がいる以上は、ちゃんと勝てるロジックがあるはずなので、将来的にそこを目指したいと。
10-16 10:56

@purefighter00 まあ、そりゃ他人の装備や構成なんか、どうでもいいと思うのですよね。白豚で討伐したって構わない訳ですし。要はイージーモードでクリアを考えてるけど、ノーマルモードやハードモードでもクリアしないとなー、と取らぬ狸をしてるだけの話です。
10-16 10:59

@circe_uo 大昔に戦士やってた時も手放せなかったなあ。世の中には純戦士構成で徒歩でブロソ(もしくはロンソ)で金閣下倒すような人が二人(知ってる限り)もいるんでねえ。
10-16 11:01

ボスソロする人らから見れば、「たかが金閣下討伐如きで何ドヤ顔でツイートしてんの?」とつっこまれそうだけど、自分の中で戦術論を組み立てて、何が足りないかを分析した備忘録みたいなもんなんです。書いたら意外と整理されたりするもんだし。
10-16 11:06

@quone_uo いや、釣れなくなるまでずっと立ち止まってるよ。
10-16 11:17

@Quone_UO 昨日だとGGS込みで一時間で0.3だったかな。単純に根気が足りないだけかもしれない。あと、他スキルと同時に上げてるから、相対的に遅く感じるのかもしれない。
10-16 11:34

@PureFighter00 @LAP_Survival 首がかっ飛んだ先輩魔法少女も、想い人の為に犠牲になった魔法少女も、一家心中した魔法少女も、そんな悲劇を起こさない為に永遠の刻をめぐり続ける魔法少女も、宇宙の平和の為に人類を誑かすマスコットもいない、愛と勇気の物語ですよ。
10-16 20:42

@circe_uo 全裸戦士が(エセ)ユニコに乗るのか……おまわりさん、こっちです。
10-16 21:57

@Bailone_Izm 「南無い」ならお坊さん、「ナムい」なら遊びをクリエイトでいいじゃない
10-16 21:59

@circe_uo あ、間違えた。メンゴメンゴ。でも、男キャラのエセユニコはどうにもこうにも……男の娘なら許されるんだろうか。
10-16 22:01

@PureFighter00 コブラはわざとブサイクに整形したはずなのにカッコいいから困る。個人的にはコブラよりもクリボー(クリスタルボウイ)の方が好きですが。
10-16 22:08

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/17のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
