文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

釣りを始めて約一週間。沿岸の薄水色の部分を浅瀬と思って「上がらねーなー」とぼやいてたけど、実はそこは浅瀬じゃなかったんだね。アホすぎ。
10-17 01:03

@tukuyomi_ntg おまえあたまいいな!
10-17 01:15

@quone_uo パラリラに聞いたら、陸地から9マス~16マスが浅瀬判定らしいよ。ずっと薄水色ゾーン目がけて釣ってたから、水辺判定になってたんだよ。浅瀬見つけると上がりだした。むしろ水辺でよく上がってたわ。
10-17 09:56

@pon_mohi 体感はテイム以上に上がりにくい気がするんですよね。今でこそ戦利品が沢山増えたけど、昔はSOSボトルくらいしか存在意義なかったですし、歴戦の釣り師はよく上げたものだと感心します。
10-17 09:58

@tukuyomi_ntg SAの時。
10-17 10:00

出勤前に少しだけ釣りしたら、65まで到達した。今まで苦労(というか徒労)は何だったのか。
10-17 11:18

@gr_magus え、気付いてないの?まあ、『眼』を持たざる者には気付かないだろうし、また気付かない方がいいだろうね。と、中二的レトリックを世界に垂れ流して、恥を晒す人生ですこんにちは。
10-17 14:50

ブリタニア船ほしーなーとか思ってた矢先に半額キャンペーンか。家に帰ってから買おうかな。まあ、ついこの前ガーゴイル船買ったばかりなんだけど。
10-17 19:20

@Nina_Mimika 見た目がカッコいい、やたら広いと儀礼用には最適ですが、戦闘艦としての実用性はうーん、と言わざるを得ないのがなんともはや。海の近くに家があればいいんですが、あいにく出雲も瑞穂も内陸なもので……
10-17 19:26

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/18のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
