文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/19のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

マミさんの装備を修行用から本格用に切り替えてる所だが、ステータスの関係上でどうしても野ばらのチュニックを外してヴァルキリーブロンズアーマーに換装せざるを得ない。再現度が若干下がってしまうのがなんともはや。DEXをあと5稼げてかつマミさんらしい装備はないものか。
10-19 16:17

赤エプロンを黄色に染めてスカートの延長上みたいに見せればなんとかなるのか……うん、無理
10-19 16:19

そう言えば今日は21時からメンテなんだよね。GGSとかは早めに済ませないとな。
10-19 17:46

@rill_otomeza 緑指輪は回避が足りないので外して既に錬成の命中回避DEX付きのものに換装済、ジャッカルはマミさんらしくないので除外、格闘手袋はダメージソースを増やしたいので嵐小手にしてるんだ。ヴァルキリーブロンズアーマーでもそれっぽくなったんで、まあいいかなと。
10-19 19:12

@rill_otomeza あ、そっちか。一応それも候補には上げたんだけど、ダメージソースの問題がねえ。腕輪の22%しか確定させられないの。マナ同調オーブで15%稼げるけど、タリスマンは付け替える事多いから。一応、武器はHQベース錬製品だけど。ダメージって100%いらない?
10-19 19:20

@rill_otomeza あ、一応エルフで作ってるんで、装備は出来ます。
10-19 19:21

今日はニコ動でまどマギ一挙放送か。21時からメンテだし、嫁の勇姿を堪能するか。
10-19 19:33

と思ったら、プレミア会員様に追い出された。まあ、それはそれでいいか。
10-19 19:36

@rill_otomeza 実は魔法使えないの……盾抜きレジありの武士騎士。とりあえずはヴァルキリーブロンズアーマーで運用してみます。
10-19 19:50

@jet_set_radio_f 君がッ 泣くまで 殴るのをやめないッ!
10-19 20:32

@jet_set_radio_f なんか顔色悪そう……
10-19 20:32

@rill_otomeza http://t.co/WfxBEmtO 左側のドヤ顔してる人がマミさんです。
10-19 20:34

@pon_mohi そのようですね。そのままキャラチェンジしなければ問題なかったので、船で遊覧してます。
10-19 21:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/21のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
