文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@yamakasi1102 さすがリアルモンク。是非とも北海道でクマ退治して欲しい。
10-29 00:37

マミさんの装備最終バージョンを作ろうと練成したが、誤って異なる部位に異なる抵抗を付与してしまった為、想定していたのより少ないプロパティしか加算出来なかった。まあ、それでも十分強いんだけど。計算した時から大分時間が経っていたのと深夜だったのが、おそらく原因。
10-29 01:58

出勤前に昨晩作った装備で金閣下チャレンジ。HPバーを真っ赤に追い込んだ所で一度マミられるという惨事があったものの、POTを盗られた状態でリベンジマッチを敢行。そしてついに撃破。もう何も恐くない!嘘です。ボスソロとか超無理。 http://t.co/blXVxolj
10-29 10:51

@bailone_izm それだ!もう割と怖くない!
10-29 10:55

なまくらの研ぎ石とかいうアイテムでダメージ除去出来るらしいが、みんなどうやってダメージソース確保してるんだろうか。嵐籠手+ダメージタリスマン+アクセ×2って所?他のプロパが疎かになりそうだけど、そこは新マジックの限界突破で補うのか。
10-29 11:39

@Bailone_Izm @jet_set_radio_f メイスはほら、あれだ。中身をくり抜いて軽くするんだよ。重量の衝撃でダメージ与えるんだから、軽いとその分ダメージが減る、と。何?重量変わってない?こまけえ事ぁいいんだよ!
10-29 11:43

あとはあれだ。なまくらの砥石は使った物質を柔らかくするんだよ。カッチカチのダイヤモンドメイスが赤ちゃんの肌のようにこんなに柔らかに!とか。もしくはピコピコハンマーにすり替えるとか。もう自分で何言ってるのか分かんなくなってきた。
10-29 11:47

@Bailone_Izm @jet_set_radio_f 大根で戦うとかいつからUOの戦士は『ダイナマイト刑事』に鞍替えしたんだ……
10-29 11:49

@jet_set_radio_f @Bailone_Izm それだよ!でも、柄を重くする理由って……こまけえ事ぁいいんだよ!
10-29 11:50

@jet_set_radio_f @Bailone_Izm クソッ、こんな駄洒落で笑ってしまうなんて……悔しいっ!
10-29 11:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/30のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
