文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

瑞穂の家のポストを覗いたら、Lord Richard Garriottから天ぷら粉が届いてた。お歳暮の時期にはまだ早いよギャリ夫。
10-30 00:49

マミさんのクラスはガンナーだよな。 【MAD】魔法少女まどか☆マギカ/Zero OP「oath sign」【Fate/Zero OPパロ】 (1:30) #nicovideo #sm15854071 http://t.co/nzKWcsPy
10-30 11:09

マミさんといいスカイハイといいセイバーさんといい、最近色々なキャラの衣装をUOで再現してる事が多いけど、あれはコスプレしてるんじゃなくて、「異世界の英雄をブリタニアに召喚してる」と解釈したらすげーカッコよくない?やべえ、ちょっと聖杯戦争参加してくるわ。
10-30 11:12

@shin_no_suke_iz 妖怪首おいてけは、あの長ランみたいなのが特に難しいわ。であるかは割と簡単そう。ゲンジバンザイもいけそう。ひょうきん族側は、こく☆おう様とバレー部主将はいけるけど、アラーキーは難しいかな。キャラ多すぎて全部は到底無理。
10-30 11:37

Fateなら割と再現出来るキャラ多いね。セイバーと慢心王はそのままいけるし、バーサーカーはZeroなら、キャスターはstay/nightなら、簡単。アサシンとランサーもいけるか?ライダーだけは両方とも再現出来そうな気がしない。
10-30 11:43

@PureFighter00 到達前にその台詞は死亡フラグですよ!
10-30 11:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/31のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
