文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/31のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

Yuh_SOUGETSUTEIはクラス【アーチャー】属性【混沌・狂】 筋A 耐A 敏A 魔B 幸D 宝Aで「高い騎乗スキルを持つ」サーヴァントです。 http://t.co/2Ub4zo7Y #fatesaban 弓、騎乗、混沌、つまりはジンギスカンか。
10-31 02:23

最強のサーヴァント=ジンギスカンというのは、第二回ぽっくんの考えたサーヴァントが一番強いぞ!選手権!(第一回主催ヒラコー)ネタでとっておこうと思ってたのだが、ここで披露する。アーチャー、ライダー、バーサーカーの3クラスで活躍しうる万能キャラだよねジンギスカン。征服版図も最大だし。
10-31 02:27

個人的に最強サーヴァントは先のジンギスカンか、あるいはキャスターのソロモン王じゃないかと思ってる。だって72匹悪魔ちゃん大行進だぜ。お宝もゴッソリ持ってたらしいし、強すぎだろ。
10-31 02:34

昨晩久しぶりに他キャラから引っ剥がしたスキルでパッチワークした瑞穂のガーゴイル戦士(メイサー)を起動してどういう構成にしようか考えていたが、結局思考がまとまらずに何もせずに落ちた。あれだけムキムキマッチョなのに「実は接近戦苦手なんですよー」というUOのシステムはホント地獄だせー!
10-31 10:22

@gr_magus そう言えば君も異世界からの英雄を召喚してるな。ボクと契約して聖杯戦争に参加してよ!
10-31 11:24

@gr_magus 前者からライダー(レオパルドンに乗るから)、バーサーカー(洗脳されて見境ないから)、アーチャー(アーチ使ってるから)、セイバー(ビームサーベル)だな。好きなサーヴァントで参加したまえ。
10-31 11:52

@ren_uo 全部捨てて持ってない俺は新人という事だな
10-31 20:16

@rill_otomeza ディスクメイスは一本だけ持ってるんだが、装備がイマイチなのと、他のスキル構成が定まらないので、モヤモヤしてる感じ。騎士道とか包帯が半端に70位で止まってるので、余計にやる気が起きないという。
10-31 20:18

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/01のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/30のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
