文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@gr_magus 色と音だって言ってたよ。もしいけるなら、今度連絡しておくよ。双月亭に持ち込んでもらうように頼めば、その場で利きベル出来るし。
11-05 00:56

瑞穂~大和便の荷物を作る為に久し振りに戦士を起動→SS115を引っこ抜いて半端に上げてた槍を入れる→PSも同時に送ろうとベンダーを回ると槍120が500kで売られていたので、購入→よく見るとかなりいい装備なのだが、錬成導入後では少し物足りないので、改変→眠いので寝る←昨日のUO
11-05 11:46

@Tarte41 おめでとうございます。自分も今の職場に来るまでかなり苦労したので、気持ちはすごく分かります。
11-05 11:48

@circe_uo 「どうやって出てきたらウケるかな?やっぱ『天上天下唯我独尊』?いや、それもう使われてるし……爆音と共に太文字テロップ?西部警察かよ!」とか色々アイデア練ってるんだよきっと。
11-05 11:52

@Bailone_Izm いや、他のモンは全部高かったんだよ。何せルナ城内だし。ただ、槍120だけが異常に安かった。PS専門店じゃないから種類はほとんどなくて、値段のつけ間違いの可能性も低そうだし、正直よく分からない。
11-05 12:00

@Toriko_uo この前、Lord Richard Garriottからテンプラ粉ポストに届いてよ。
11-05 16:18

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/07のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
