文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

速度30%のブロソに色々練成してもらった武器で殴りに行ったら世界が変わってクソワロタ。装備品はまだまだ練成で上げられる余地があるので、いつかまたすんげーのを練成してもらおうという他人任せオンライン。
11-12 01:56

お前らメイスが不人気なせいで俺のような貧乏人でもPS120が手に入るんだから、人気武器に押し上げるような運動は止めやがれ止めてよね止めて下さいお願いします。
11-12 10:43

@bailone_izm ヘルメット「スッ」ノーズヘルム「どうやら俺達の出番のようだな」八周年ヘルム「弱点丸出しのメガネやサークレットなぞ戦場の塵となるがいいわ」MLMAFのカブト「俺、一応MAFなんだけど…」
11-12 10:48

@bailone_izm その理屈で行けば、マミさんがメイサーなのもある意味では必然と言えるな。この微妙な立ち位置!ネタスメル溢れるパーソナリティ!メイスこそは三枚目キャラの武器と言えよう。
11-12 10:50

@purefighter00 今また槍安くなってますよね。瑞穂で500kで売ってたのを見た時は思わず光速で保存しましたよ。瑞穂戦士育てる機会あまりないのに…
11-12 10:51

@bailone_izm 装備が表示される優先順位をプレイヤー側でコントロール出来るようになればいいんだよね。リアリティから考えるとあり得ない順番になる可能性もあるけど、今だって「どうやってその服着てるの?」って順番もあるんだし。
11-12 10:53

追加して欲しい装備といえばスリットタイプのスカートや、逆に足が見えるスカート(セイババさんのやつみたいなの)、リーフチュニックみたいな裾のでない胴鎧で人間も装備出来るやつかな。バイロン親父の言ってた奴も欲しい。特に胸甲。あ、あと厨ニのマストアイテム指抜きグローブも。
11-12 11:01

@yama55_2011 その発想があったか!でもそれやると多分、剣:8M→6M、槍:2M→1M、メイス:500k→2Mとかになって、結果としてどれも買えなくなりそう。
11-12 11:05

@circe_uo 鉄扇は男が持つとダサイし、女性キャラでもフルプレみたいなゴツイ装備だと違和感が……トクノ武器は「いや、それレスリングで扱う武器じゃね?」なのが多いので、どうにもこうにも。まあ、使えたとしてもSPMが首を傾げたくなるような効果なので使わないけど。
11-12 11:07

@nyaginagi いや、先駆者はいっぱいいるんだよ。もっと言えば俺そんなに強くないし……あと、他シャードで戦士作る時に安価に作れるメイサー(黒木)がいないと困るんだよね。強力な支援ある時はSSでもいいんだけど。
11-12 11:09

@circe_uo UOの場合、「斬る:SS、突く:フェンス、殴る:メイス」でデザインされてるようなんだ。だからランサーじゃなくてフェンサーなんだよね。
11-12 11:12

@toriko_uo @Bailone_Izm お前らガンダムハンマーバカにしてるけど、∀でも初めて使った武器はガンダムハンマーだからな。その後出番はなかったけどな。
11-12 11:15

@Bailone_Izm 宇宙空間で大質量を持った塊が向かってくるって、かなりの脅威なはずなんだよね。まあ、そこを突き詰めたら、MSが直接蹴り入れるシャアのステゴロ戦術が最強になるんだけど。
11-12 11:36

@Toriko_uo @Bailone_Izm 嫁さん美人とか雷にビビっててマジウケルーとか色々あるだろ。
11-12 11:40

ニコニコ動画でエキプロを使ってアニメのOPを再現してる人がいるんだが、UOでもそれやったら一定の宣伝になるんじゃないかと思う俺がいる。でも、動画作成とかよくわかんないし、衣装の再現も下手だし、何よりめんどくさいので、やっぱやらない。
11-12 11:59

@LAP_Survival 最初の方はキャラ再現だけだったんですが、段々クオリティが上がってるのが面白いです。比較版と対応して見るのもまたよろし。最新作の『Fate/Zero 』もかなりオススメです。キーワードは「橋と蟲と剣」。
11-12 12:10

@Bailone_Izm してない。内縁状態。でも、ちびっこ向けのてれびまんがでそんな事言えるわけないので、作中では触れられてない(設定資料とかではあったはず)。オリジンでは明言されてる。
11-12 12:13

今日の21時半くらいから双月亭集合でステドラ討伐があるんだけど、ボク自身は23時過ぎまで帰ってこれません(ボクの師匠が主催なので)。集まれる方はどうぞよろしくです。
11-12 19:39

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
