文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

超遅れてステドラ討伐参加。一発で堕ちた神秘術師の書が出て浮かれていたら、サイコロバトルで敗北して無念のボッシュート。人間用オーダーサインが手に入ったので、よしとする。しかし、この厨ニスピリッツ溢れるネーミングアイテムは惜しいね。今度また誰か誘って行こう。
11-13 00:43

厨ニスピリッツといえば、分配後にやって来た真さんが転送する野太刀に刻印する名前を巡って、「まみまみ丸」に反発。「『Blu del coraggio(勇壮の蒼)』と付けさせてよ」と頼んだけど、却下されたので、貰いそびれてた武器刻印ツールを貰った上で刻印。自分の武器に刻印して遊ぶか。
11-13 00:45

厨ニスピリッツを吐き出せなかった欲求不満を自分の武器にぶつける。ウォーアクスに「Moschetto」、悪魔特攻ダイヤモンドメイスに「Io espello il diavolo」(悪魔祓い)、アンデッド特攻Dメイスに「Un Requiem」(鎮魂歌)と命名。ドラ特攻はまた今度作る。
11-13 01:00

@gr_magus クリスって元々速いのに・・・フェンサーだったらロンギヌスとか付けとこうず。
11-13 01:31

@nagi3374 今は矢が自動回収されるから、あながち間違ってないな。
11-13 01:31

武器刻印が面白いので、大和でも誰か刻印してくれないものだろうか。" 約束された勝利の剣 ”って刻印したいんだよボクは。
11-13 11:17

@lostmarch_izm @nagi3374 @yuzu_uo @nade_UO どうもどうも。UO界隈の方はどんどんフォローしていってますんで、お気軽に。と、この場をお借りして他の方にも挨拶していく便乗商法。汚いさすが忍者汚い(忍者関係ない)。
11-13 11:37

@Bailone_Izm うん?つい三十分ほど前は繋がってたよ。仕事行くからもう繋いでないけど。パブ対策のメンテかな?
11-13 11:39

@Bailone_Izm 個人的にはケータイよりは更新ラクで、キーボードよりはやりにくい感じがする。使いこなしてる人はフリック入力サイコー!らしいけど。
11-13 11:41

自分はHootsuite使いだけど、フォロー/フォロワー管理はあんまり得意じゃないんだよね、このツール。ジャネッターもあるけど、ブラウザタイプじゃないのがあまり好きじゃないんだ。複アカ対応で日本語対応でブラウザタイプでフォロー管理もバッチリのがあれば最高なんだが。
11-13 11:46

@Bailone_Izm なんか他の方も繋がらない報告してるみたいだから、ホントにメンテかも。上手く繋がるといいんだが。
11-13 11:47

スマホのTwitterアプリはSeesmscというのを使ってるんだが、フォロー管理以外はかなり理想的。開発元はアメリカだが、日本語にもきちんと対応してる。Androidユーザーならオヌヌメ。
11-13 11:56

@lostmarch_izm Hootsuiteはアメリカ開発なんで英語が多いのが難点かもしれません。日本語対応はしてるのですが、時々英語のままの部分があったり。ジャネッターは完全国産です。
11-13 12:04

出雲の湯さんの慈悲の徳がMAXになったんだが、近年狩りに出る時はマミさんばっかりなので、使う機会がない。もっと言うと、白豚もテイマーメイジも毒ネクロメイジもいるけど、出番はほとんどない。やっぱり馴染むキャラとそうじゃないキャラが出るのはどうしようもない罠。
11-13 12:11

@jet_set_radio_f ワーオ、帰ってからでもやってもらいます。23時過ぎるけど。
11-13 21:24

@tumitovatu @jet_set_radio_f その場合エクヌカリハーじゃないですか、ヤダー!
11-13 21:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
