文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/19のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@match_bo ありがとうございます。T&Tかルーンクエストのどっちだったかなーと悩んでいたので、すっきりしました。
11-19 10:12

一人でエタゲーチャレンジしてみたけど、火力が足りなすぎて千日手になる、つまりいつかはこっちが死ぬという状態になるな。何よりEIが高すぎて、レジGMでも全く効果がないというのが酷い。ますますレジの存在意義がなくなってしまうんだろうか。
11-19 11:05

「気がついたらアカウント年齢進んでた」という報告を誰かしてたけど、自分のを確認したら、まだ進んでなかった。どういう理屈で進むのかよく分からない。まあ、そのうち更新されるだろ。
11-19 11:16

@Pon_mohi イエス。ただ、現在の仕様だと抵抗40台なんか裸でいるのとほとんど変わらないので、最低保証抵抗に意義を見出だせないですねえ。状態異常魔法を止めたり軽減する為のものと割り切る事になりますが、それにスキルを裂くぐらいなら戦闘系に、というのが昨今のトレンドのようで……
11-19 11:37

今まではレジGMあればかなりの魔法を防御出来たのに、パブ73の強化されたモンスターには全く通じないという。そもそも武器スキル伝説でもスカりまくるし、さらなる大改変の切欠になるんだろうか。でも、ここでそれやっちゃうと単なる歴史の繰り返しになるからなあ。開発の意図がまだ読み切れない。
11-19 11:42

@chupachups_uo 弓使いのユーミンで(弓かおるは既に先駆者がいます
11-19 11:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/21のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/18のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
