文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/25のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@uo_fritter 夢魔が匠だったら完璧だったのに。(CV:タカタ社長)で声に出して読みたいシェイム産マジックアイテム。
11-25 00:51

ふり太さんへのリプライで思い付いた企画。『声に出して読みたいシェイム産マジックアイテムコンテスト』。制限時間内にシェイムダンジョンに潜ってアイテムを拾ってくる。持ち帰ったアイテムを皆の前で披露。心の琴線に触れた人は名を読み上げる。一番読んで貰ったアイテムを持ってきたお前が一等賞。
11-25 00:58

@Hifuyu_jam うむ、来週の営業をそれにするわ。帰ってから告知する。
11-25 08:03

@nade_UO 最初にNPCから習うと40スタートで、自宅だとハイド成功率100%なので、ひたすら歩き回るといいです。インビジ使えるなら併用すると、遅延時間消化までの節約にもなります。60越えるか越えないか辺りで街中でやると、瞑想障害無し装備のままでも上がりますよ。
11-25 10:59

僕にとってはこの上ないガックリ感だが、最前のツイートを考慮すれば、君にとってはご褒美じゃないのかね?RT @nemunemuri: 自キャラ戦士の装備を修理に出したのを忘れていて、ログインしたら全裸男がいたときのがっくり感
11-25 19:36

@nemunemuri 自分でもかなりティンと来たので、やるよ。準備もいらないから、ラクだし。
11-25 19:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/26のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 双月亭四周年記念イベント『声に出して読みたいマジックアイテムコンテスト』>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
