文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

新シェイムでレジGMあっても動きが止まってしまうという衝撃の事実を受け、マミさんのスキル改変を行うかどうか悩む。瑞穂で運用してるレジ抜き武士盾でもそれなりに戦えているという事を考慮すれば、実はレジがいらないのではないかという気もする。APBと青リンゴ必須になるだろうけど。
11-29 01:28

瑞穂の戦士はAPBも青リンゴも持ってないけど、炎エレくらいなら普通にザクザク倒してるから、それでいいのかもしれない。もっと上目指すなら必要になるんだろうけど。まあ、一人でそこまでデカイ敵倒す気もないんで、これでもいいのかもしれない。
11-29 01:31

@uoem_jp @nei_102 @sakichin66 あくまで推測ですが、海外の方が自動翻訳などで母国語→日本語に変換して回答してるんじゃないですかね(なぜ海外の方が日本語で回答しているのかはさておいて)。それなら文字化けの影響で?マークがつく理由になり得ますし。
11-29 19:52

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<四周年記念イベント『声に出して読みたいマジックアイテムコンテスト』 | 文芸酒場 双月亭 | 11/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
