文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

レリック利権がなくなったので駄目元で野良EV行ったら、タコ殴りOKのルールが出来てたので、安心して横殴り出来た。回転率も恐ろしく早かったし、こういう空気がもっと広がればいいのに。 #UO_JPN
12-03 01:48

@Bailone_Izm イグノア絶対主義打破の為にも、クラッシングブロウの三倍制限解除を!あと、一部を除くSE追加のSPMはもう少し強くしてあげて。武士or忍術必須なのにあんなに使えないなんて、こんなの絶対おかしいよ!
12-03 11:36

@Quone_UO 皆でタコ殴りにすると、野良EVでも四十秒ぐらいで沈むよ。もっと共闘OKの空気を作っていこうず。
12-03 11:39

たとえば誰もいない状態の狩場に来た時に「横殴り歓迎、皆でタコ殴りにして回転率を上げよう」などと書いたルーンを積んでおくようにすれば、共闘関係を円滑に築く事が出来るんではないだろうか。殴ってる最中は余裕ない事多いし、後から来た人の方から「横殴りいいですか?」とは言いにくいだろうし。
12-03 11:44

@Quone_UO 出雲なら、つけまいショップの入口に直ルーンブックがロックダウンされてるよ。強い戦士の人に壁になってもらって、ほんの少しだけお裾分けを貰うぐらいの気持ちで行くんだ。
12-03 11:47

「そういえばなんでUOでは横殴りが嫌われるのか」と考えたら、昔はルート品が早い者勝ちだったからなんだよね。今は与ダメに応じて戦利品が配分されるんだから、横殴り禁止は回転率を下げる効果しかない気がする。
12-03 11:53

お前、最初から5しか付ける気ないだろ。RT @Bailone_Izm: なんとなくブリタニア船が欲しい。 船名候補は 1.秋津島 2.扶桑 3.長門 4.神有月 5.全裸丸
12-03 12:04

ウチの艦は、ブリ船:HMS Lord Britishガゴ船:HMS Queen Dawnだな。オーク船が手に入ったら、HMS Lord Blacksornと名付けたい。トクノ船だけMt.Shoと日本海軍式の命名にしてる。トクノ由来の有名人でピンと来なかったのが理由だけど。
12-03 12:11

黎明期:ヒャッハー!モンスター殴ってるPCから身ぐるみ剥ぐのが一番だぜー!T/F分割:「ルートは早い者勝ち」「あ?Fなら殺すし」AoSルート権分割後:Doomは皆でタコ殴り、普通の狩場は人がいたら河岸を変えましょうML導入:そもそもPTごとにクエストキー入れないと入れない。
12-03 12:18

@Quone_UO トクノは最初に、ガゴは海賊退治を念頭において、ブリは半額キャンペーンの時に買ったんだよ。用途に応じて使い分けようと。まあ、普段は出番ないけど。
12-03 16:12

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/04のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
