文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

犬神家かよ RT @circe_uo: 学校の池に頭から転落。校舎中の窓から顔出した面々に指差し笑われる。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
12-15 00:31

EAがギャリ夫との接触を否定って、EAかギャリ夫のどっちかが嘘ついてるって事になるよな。まあ、水面下で交渉してるけど今言われたら困るから否定しておいた可能性が一番高そうだけど。ただそうなると、EAとギャリ夫との信頼関係が損なわれて、まとまるものがまとまらなくなるとかもあるかも。
12-15 20:21

ギャリ夫は天衣無縫というか、企業の理屈で縛れるようなタイプじゃないだろうし、無邪気に喋っちゃった可能性もあるよね。システマチックな大企業と何者にも縛られない天才クリエイターとだと、合わないんじゃないかなあ。
12-15 20:25

ただ、その一方でEAが「どんな損失でもかぶったるわ!好きなようにやってみろ!」とルネサンス期のメディチ家みたいなパトロン精神でやるのなら、もしかしたら10年以上続くコンテンツになるかもしれない。5年大赤字ぶっこいて10年儲かるみたいな。それが出来るのは企業体力のあるEAだけだな。
12-15 20:28

@purefighter00 記者「何か面白い話ないかなー」ギャリ夫「HAHAHA!それならもうすぐUO2作るんだぜー!」記者「マジっすか!?早速記事にするわ」EA「(ちょwwwおまwwwwなんでそういう事今言うのよ)そういう事実はないです」やっぱこういう構図なんですかね。
12-15 20:46

@quone_uo 何これ「イギリス兵が走って逃げたら追いつけなかった」「乗ると逃げ場が無い分、一般歩兵よりも死亡率が高い」「『戦艦を魔改造して飛行機乗せたら最強じゃね?』と航空戦艦作ったら、どっちつかずの粗大ゴミが出来上がった」日本軍を過大評価しすぎだろ。
12-15 21:07

@jet_set_radio_f @Toriko_uo 推測だけど、出雲なら転送できるが無限は転送できないからじゃないかしら。出雲で貰って後日メインシャードに持ってこよう、という作戦。
12-15 23:07

@shin_no_suke_iz @jet_set_radio_f @Toriko_uo んー、まあ必要のない人から見ればそうなるだろうけど、欲しい人からすれば悪い作戦ではないんじゃないかと。物の価値は人それぞれなんで、我々のやってる事も興味ない人からすればアホ丸出しだろうし。
12-15 23:31

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/16のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
