文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「瑞穂文学賞、読書ツアー」開催します

先日、第2回・瑞穂文学賞に応募してきました。
前回に引き続き、2回目のチャレンジです。


既に応募された作品が会場にて公開されてるのですが、

非常にクオリティが高いです!


UO(080824-225119-00).jpg


前回に比べて応募作品はかなり減りましたが、
それを補って余りあるほど、クオリティが上がっています。
とりあえず私が読んだ限りでは、
一切ハズレなしの、アタリばかりでした。
これは、一部の人間だけで盛り上がるのが非常に惜しい!
と、会場でも何人かの方と話していました。


そこで、8/26の双月亭では、


「瑞穂文学賞 読書ツアー」を開催します!


くわしいスケジュールはこちらです。

22時~22時25分頃までは、双月亭で通常営業

22時30分に、瑞穂シャードニューヘイブン銀行前に集合

22時40分には瑞穂文学賞展示会場にゲート移動、
会場到着後は各自で読書タイム


24時に一旦閉会、現地解散(街へのゲート輸送は行います)

その後の活動は、各人にお任せします


ご注意頂きたいのは、既に瑞穂にキャラがいる人は
直前まで双月亭で遊んでても大丈夫ですが、
瑞穂にキャラのいない人で参加を希望される方は、
必ず通常営業中にキャラを作っておいて下さい!
平日の遅い時間ですし申し訳ありませんが、
時間厳守でお願いします。

たくさんの方のご参加、お待ちしています。
スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「瑞穂文学賞 読書ツアー」開催レポート | 文芸酒場 双月亭 | 『双月亭 真夏の怪談』開催のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
