文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@toriko_uo 他のは知らんけど、キャメロットはチャット機能あるぞ。同盟参加すれば同盟だけのチャットもあるし。ソーシャルゲームだけど、昔のSLGに近い設計だと思う。
01-08 01:18

@toriko_uo 同盟参加要請送っといたから、チャットは出来るようになるぞ。ほとんどメンバーいないけど。
01-08 01:26

桜の白豚堂さんの所に挨拶行ったら、「前に書いた小説を下さい!」と言われたので、献上。お礼に超高級装備を作っていただいた。おかげでスーパー出雲民になったよ。ありがとう白豚堂さん。
01-08 01:29

@toriko_uo ぶっちゃけ俺もよくわからないけど、同盟同士で建築の時間を短縮してもらうよう要請したり、戦争的なものの時に同盟軍を派遣する事も出来るみたい。まあ、仲間ぽい方がいいじゃない、といい加減な事を言ってみる。
01-08 02:00

@fuzzy_uo ご結婚おめでとうございます。ご家族皆様のこれからの人生に幸多からんことを。
01-08 11:58

@purefighter00 伝え聞く所によると分身戦士も操作単純そうですよね。興味あるんですけど、スキル構成をどうしていいものか未だに判断つかないので、どうしたもんかと思いますが。
01-08 12:02

@purefighter00 自分の場合、最初に構成や方針をみっちりと計画して、それに向かって育成していくスタイルなんですよねえ。まあ、結果的にスキル変更する時もありますけどね。
01-08 12:13

@circe_uo @yamakasi1102 いや、バイロン親父がいるから話はちょこちょこ聞いてはいるんだけどね。自分の中でどうすればいいか消化出来てないのもあるんで。装備の傾向とか、ダメージソースはどうするのかとか。「死んで覚えろや!」というのが世間の流れなのは知ってるけど。
01-08 16:27

最初に方針を立ててシミュレーションして問題ありと判断すれば修正して必要なものを揃えてから事を開始したいという、一見すると計画性のある知的キャラのようであるが、実際に事が起これば「まあいいや、エイ!」で動き出す、いい加減な人間です。どこかのうっかり魔術師の家系みたい。
01-08 16:30

@bailone_izm そっちじゃなかったけど、そっちも割と合ってるから、まあいいや(口癖
01-08 16:45

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/09のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
