文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/10のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@gr_magus 勝絵さんとの会話でも言ったけど、Stay nightの設定を知らないと分かりにくい部分もあるんで、ネットで調べてもいいと思う。が、ネタバレとか気にするなら見なくても大丈夫なくらいの出来だと思う。自分も今Stay Nightやってるけど、十分楽しめた。
01-10 02:40

ダーマへ。これがFateの新作だよ。 【MAD】もし聖杯戦争にあの男たちが参加したら (1:45) #nicovideo #sm16091643 http://t.co/jKJrVRSu
01-10 11:02

@bailone_izm それを言うなら、大河で日本神話見たいぞ。神武の東征までで終了で。エロ表現はその、なんだ、適切に処理せよ。
01-10 20:39

@bailone_izm 蛭子能収出演とな!?(違います)真面目な話をすると、自分の国の神話を勉強するのは悪いことじゃないと思うんだ。あくまで物語として楽しみつつ学ぶという点では、TVの果たす役割は大きいと思う。
01-10 20:48

Fate/zeroでアイマスOPパロ (1:29) #nicovideo #sm16629011 http://t.co/HeLkBu3qケイネス先生は伊織枠だな(デコ的な意味で
01-10 20:54

@gr_magus どこの陣営が勝ってもおかしくないんで、ぶっちゃけ本編より面白そうなんだけど。
01-10 21:20

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/12のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
