文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/21のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@sigautihito @shin_no_suke_iz マジレスすると、「アブラカダブラ」だと思う。
01-21 10:35

銀英伝カフェという事はあれかい。「オフレッサー上級大将の手作りフリカッセ」とか「ユリシーズ名物チョコアンドレモネード」とか「指を鳴らした数だけ出てくるコーヒー」とかそういうメニューなのか、ユリアン?
01-21 20:50

@Bailone_Izm さあ、ダブルブレードを赤く染める作業に戻るんだ
01-21 22:20

@sakichin66 チュン・ウー・チェンの湯気を当てたパン、ドーソン将軍のマッシュポテト(ダストシュートから回収したエコロジーなメニュー)、シェフ・フォークの高度な戦略性に基づいた柔軟かつ臨機応変なお任せメニュー、お好きなものをどうぞ。
01-21 22:29

@gr_magus アイデアまとまったのなら、いずもんしあなり双月亭楽屋裏なりのアリモノコミュを再利用してみたら?叩き台作ったら意外と乗る人が出てくるかもしれない。楽屋裏は承認制のクローズドだけど、申請してくれれば承認するよ。
01-21 22:32

@Fuzzy_UO ケンプさんはガイエスブルクをイゼルローンの真ん前じゃなくて裏側に飛ばしておけばもっと楽に勝てたと思うんだ、ユリアン。
01-21 22:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/22のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
