文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Bailone_Izm 早割使えばもっと安いんじゃねえの?大阪→函館は一日一便しかなかった気もするけど。
01-23 00:01

今日は珍しく俺もまんでーいずあたっきんぐゆーだわ。
01-23 00:02

@Bailone_Izm 札幌からだと五時間掛かるとかどんだけ試される大地なんだよ北海道
01-23 00:04

@Bailone_Izm 「ジャスコこの先100キロ」とか看板出しといて説得力ゼロだぬ
01-23 00:08

@Bailone_Izm 顔付き合わしてネットしなくてもいいだろJKうまい飯食ってリアルでうおの話しようぞ
01-23 00:13

@bailone_izm @PureFighter00 @jet_set_radio_f それなら下呂温泉でウッドボーでしょ!誰もがみんな中間地点。試される大地は知らぬ。
01-23 00:48

@jet_set_radio_f え、マジで?
01-23 01:17

やっぱり箱根は高いんだな。前に調べた時も熱海とか有馬も高かったし。下呂温泉は割と安かったような記憶もあるが。沖縄は温泉そのものがないんじゃないだろうか。
01-23 19:13

@ren_uo ああ、大部屋とかにすると意外と抑えられるのか。
01-23 19:15

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/24のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
