文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/04のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bailone_izm やっぱりむせるのか
02-04 10:55

@bailone_izm マッセナかよ!むしろ小切手風呂だろうが。額面ゼロの奴で。
02-04 11:12

@bailone_izm いや、若くないよね
02-04 11:13

@purefighter00 いや、最後字面だけ見たら普通にアイテムであるし、あんま関係ないような……
02-04 11:16

結局の所、全ての人間にとって最も面白かった時代とは、自分が一番ハマった時代の事を指すのであり、どれだけ仕様の良し悪しを比べても仕方ないと思う。
02-04 11:51

@marroneto それは多分、まだ見ぬ遠き理想郷(アヴァロン)であり、愛の国ガンダーラであり、アトランティスなんじゃないですかね。システムはUOR以上に整ってなくて理不尽に全てを奪われてチートとバグの横行する世界だと、伝え聞いております。
02-04 14:26

β~最初期のUOにおいてブリ王がセージ・サンディなんかを引き連れて諸国漫遊したり、スタン・ハンセン似のプレイヤーを黒孫と二人がかりでボコったなど確かにワクワクするエピソードも残っているが、その陰にはあまりの理不尽さに納得出来ずアンスコしたプレイヤーが数百倍いる事だろう。
02-04 14:32

別にUOに限った話ではなく、伝聞による世界は常に誇大に理想化されるか逆に必要以上に貶められるかのどちらかに偏りがちなものである。だからこそ今を楽しんで未来に希望を持ちたい。リアルではそううまくいくとは限らないのだから、せめてゲームの中ぐらいは過去を懐かしんで新しきを腐したくない。
02-04 14:35

@marroneto その感覚が欲しいのでれば無限に行くという選択肢もありましたらなあ。まあ、前にも似たような話題した気もするんで、言いたい事は分かりますが。
02-04 14:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/05のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
