文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@toriko_uo ウチの装備は双月亭銘だから、俺の装備を貰った人間は全員宣伝マンと化すよ!(例:スタミナスーツ)
02-08 00:44

今日の営業終了後に、戦士でボスソロとかを少しは出来ないといけないのか、という相談をしてみた。要は最近どのキャラもほとんど動かしてないので、もう少しどうにかしようかと。具体性は特に何もない。まさにつぶやき。チラシの裏。気が向いたら動かしてみよう。
02-08 00:57

馬上槍試合は何年か前に主催(の一人を)した。合間合間に挟む盛り上げや実況、司会などの外野の盛り上げがないと、普通につまらない。あと、人数集めようとするとスケジュール調整とかマジきつい。大甘に見積もって月イチ開催で4人総当りぐらいしか、定期開催出来ないと思う。
02-08 10:27

これがその時の跡地。もう3年経つのか。あの労力を毎度重ねるのはあまりにもきつすぎるし、あの時の主催メンバーがあの時と同じように出来るとは到底思えないので、もっと規模を小さくなら手伝えなくもないとは思うけど。 http://t.co/XA9i6ZGc
02-08 10:29

昔の日本人の翻訳センスは異常。外来語の音と意味の両立を図った翻訳を見ると、唸らざるを得ない。昔の洋画は大抵邦題を付けてたもんだが、最近のは原題をそのままカタカナ読みにしただけのものが多いので、翻訳者はもっと趣のある訳をして欲しいと思うんだ。
02-08 11:47

自分がUOのローカライズを歓迎するのも、こういう日本語ならではの言い回しをもっと増やしてほしいという思いもあるからだったりする。まあ、英語読むのめんどくさいというのが一番の理由なんだけど。
02-08 11:53

@okusuri3 よくもぼくをォ!!だましたなァ!!
02-08 11:55

思わずエウメネス(Byヒストリエ)が降りてきそうになったよ。
02-08 11:58

@okusuri3 Twitterのバカ発見器としての側面を如何なく発揮してしまいましたよ。
02-08 12:00

まあ、オデのひとりごとなんかRTしてもそんなに拡散されないだろうし、仮にされてもオデがバカだって事が拡散されるだけだから、特に問題はないだろう。
02-08 12:02

@yamakasi1102 ステカセ「素晴らしい音楽を聞かせてやるぜぇ~」完璧「我ら完璧超人がこの程度で屈すると思ったか?」ステカセ「ならば超人大全集だ」完璧「こんな下等超人の技などいくつあっても同じ事よ!」ステカセ「ウギャァァァー!!」こんな絵しか見えない。
02-08 12:17

@yamakasi1102 多分バージョンアップはしてると思うんだ。でも、「ネプキンなんぞ我らの先遣隊よ」と言われちゃった時点で、そいつらでも雑魚扱いになると思うんだよなあ。もしくは彼らのスペックがステカセの能力を上回って効果を発揮できないとか。
02-08 12:23

@Bailone_Izm @Hifuyu_jam @Toriko_uo ジャンクマンぽいな
02-08 18:56

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/09のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
