文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

声に出して読みたいブロント語4 (1:52) #nicovideo #sm14687062 http://t.co/1OZyoENf ネットスラングの語源を調べてたら出てきた動画だが、こんな言語センス溢れる人がいたとは、自分の無知を恥じる。
02-13 11:10

「光と闇が両方そなわり最強に見える」は、UOでは真実だな(今の所は)。
02-13 11:14

@yamakasi1102 初めてネクパラの構成聞いたときは「なんで対立してるはずの勢力の技を同時に使えるんだよ!」と納得出来なかったが、「清濁併せ飲む」という言葉を思い出したら、納得出来た(←ブロント語検定五級レベル)。
02-13 11:36

@Trial_TC @yamakasi1102 最強属性は「全」、次点は「無」。これは間違いなく確定的に確定(←ブロント語検定三級レベル)。
02-13 11:39

@Trial_TC @yamakasi1102 うん?海外では対人の人も騎士入れてる事あるって聞いたけど?だからいつかのパブでエネワンに対人ダメージボーナス入るようになったんだし。
02-13 11:43

僕の尊敬するRPerの方は騎士入ってるけど対人も相当レベルでこなすからなあ。要は使い方次第なんじゃないの?と言わざるを得ない。
02-13 11:45

@gr_magus @Trial_TC @yamakasi1102 来た!ブロント語マスター来た!これで勝つる
02-13 11:47

@Trial_TC @yamakasi1102 赤ネームである事とカルマには何の関係もないんだけど……赤ネームになったらカルマ上げられなくなるの?
02-13 11:49

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
