文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/14のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

Robinさんじゃないですかね。まんがサイトでUOを知らしめ、さらに人狼という遊び方を提唱する事で、UOの遊び方をひとつ開拓したのは、すごいと思う。 RT @purefighter00: 実際今、当事者とその周辺の連中からの言葉は除外して「伝説の人間」って誰の名前が挙がるかね?
02-14 00:30

@Toriko_uo アバターとコラボしてたやん。
02-14 16:06

@nei_102 @Toriko_uo あれは映画の方がUOをインスパイアザネクストしてるから先祖帰りというか逆輸入みたいなもんなんだよっ!
02-14 16:10

そもそもお前ら忘れてるんじゃないのか?かつてUOが建築家やら愛の伝導師やら危機管理のスペシャリストとコラボしてた事を。
02-14 16:11

@PureFighter00 確か太陽剣の本名はアンソニー・カストロだったはずです。
02-14 17:38

【業務連絡】今日も遅れますので、店員の方々よろしくです。誰もいないときは客で手酌しておいてください。
02-14 20:16

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/15のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
