文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/18のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@purefighter00 シャード統合は総論賛成、各論反対になるんで、どうなんでしょうかね。差し当たって家の問題はどうやって解決するんでしょうかねえ。
02-18 01:05

@purefighter00 移転ツール?具体的にはどういうものなんでしょうか。カスタマイズを保ったまま別の土地に家を立て直せるって事ですかね。
02-18 01:07

@purefighter00 個人の思い入れは別にしても、土地には利便性もありますんで、そこから追い出された人は納得いかないんじゃないですかねえ。同じ面積でもルナ城内とFの僻地とかだったら全然釣り合わないですし。
02-18 01:13

@na774 @PureFighter00 まあ、それが一番可能性ありそうですよね。それするとどのくらいの引退者出るか不明ですけど。新規プレイヤーがほとんどいない現状で相当数の既存プレイヤー切り捨てに繋がりかねないバクチを打つとは、随分と分の悪い賭けをするもんだなあと思いますが。
02-18 01:50

@purefighter00 おっちゃんの見る所の勝利条件はどんなものなんでしょうかね。自分は「魅力的なイベントを提供出来るEMが一定数充足される」事で、破滅を回避できるんじゃないかと思ってますが。問題はそういう人が果たしているのかどうかですかね。
02-18 02:00

@purefighter00 これは……相当に分の悪い戦いですね……企業の決定を一部のプレイヤーで覆す為にはどうすればいいのか……正直自分には思いもつかないです。策があって少しでも成功の可能性があるのなら、自分も協力しますが。
02-18 02:07

@gr_magus @PureFighter00 それ言われるとぐうの音も出ないんだけど、新規募集する事で今までとは異なる突然変異的な新戦力が現れるんじゃないかと淡い期待を抱いてしまうのもまた事実な訳で。自分もまたカエサルの言う「自分の見たいものしか見ようとしない人間」だから。
02-18 02:10

@fuzzy_uo http://t.co/cxRWqSfr スターマンってこいつの事ですか?次元を超えた存在になるんですね!
02-18 02:32

もし俺がEMになる事があったら北斗を志願して「Spirit of Hokotu」というキャラ名にしてただろうな。金色のバシネットにしてこん棒で戦うの。イベントはほとんど○○退治の脳筋系イベント。アイテムは勝ったもの勝ちで。シャーキアイダコノヤロー系のバーバリアンなスタイル。
02-18 02:38

ネタっぽく書いてるけど勝者総取り、力 is power、レベルを上げて物理で殴れ的スタンスの方が誰にでも分かりやすいし、公平だと思うんだ。ヘタにバランスとかどんなプレイヤーにでもとか少ない俺の脳みそで考えたら、結果的に誰も幸せにならないひとりよがりのイベントしか作れないと思う。
02-18 02:47

@purefighter00 出現予測日時が分かった上で誰かが通訳してくれるなら、タイマンじゃなくてもいいんですけどねえ。ちなみに土曜は仕事なんで帰宅が23時過ぎます。
02-18 03:00

@yamakasi1102 見知った仲間相手なら捻ったシナリオやイベントも十分ありなんだけど、全然知らない人相手にやるなら極端なくらいシンプルで勝利条件も明確にしないと絶対にうまく行かないだろうねえ。その分、ノリや勢いで一体感を作って「こまけぇこたぁいいんだよ!」で押し切る。
02-18 03:14

@uo_fritter 知ってた
02-18 09:34

さやかちゃんは二回も調べてるのにあの様か。ほんとバカ>RT
02-18 11:35

@Tarte41 新アカウントサイトになってからこの調子なんですよねえ。相当数の惰性でクレジット課金している層を取り逃がしているのでしょうが、それもまたEAの自己責任ですな。一度解約になったものを勝手に再度自動課金には出来ないでしょうし、どうするつもりやら。
02-18 15:48

@yamakasi1102 こういう書き込みしてる奴の顔を地獄のミサワに脳内変換するだけの簡単なお仕事
02-18 19:15

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/19のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
