文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

忍術上げがものすごく辛くて心が折れそう。今82.1なんだけど、キ・アタックが全然成功しない。ステハイないからデスストライクまでは確実にこれしか方法ないし。UO職安見てたら「吹き矢なら上がりやすいの」的書き込みがあったんだけど、吹き矢でも上がるの?助けてアルゴマン!
03-02 00:51

@Pon_mohi 昨日はご不在との事でしたが、とても有意義な時間を過ごせました。また伺いますね。
03-02 07:29

@yama55_2011 戦闘力については自分ごときがどうこう言えるものではないので何ともだけど、明確なビジョンと他者を惹き付ける魅力は単なる対人戦闘に留まるレベルのものではないので、余人をもって換えがたいんだろうなーとは想像つきますな。
03-02 07:31

@nyaginagi マジで!?どこまで上がるのだろうか。ていうか、ひたすらモンスターに吹き矢すればいいの?
03-02 13:21

RT @UOJapan: 日本シャードでのイベントサポートに関する変更 http://t.co/wl26IFzs #UO_JPN 今まで数々のイベントを運営して下さいまして、ありがとうございます。形は変われど同じ世界に在る事に変わりはありません。よきブリタニアライフを。
03-02 18:25

個人的にはボランティアプログラム終了時みたいに日本GMさんのお疲れ会的なものがやれると嬉しいな。でもさすがに難しいかな。
03-02 18:28

そういえば壱の市みたいなPCマーケットの設置物も6月末でEM管轄になるんだよな。ベスパーから移動しないから常時設置になってたけど、今後どうなるんだろ。
03-02 18:33

@Quone_UO 外国にも2D Loveとサイトに書いてたプレイヤーいたし、日本人だけクレーマー扱いはしてないと思うけどなあ。単純にシステムの合理化を本国が図ってるんだと思う。
03-02 18:37

@Pon_mohi あ、全然構わないですよ。急いでないんで。いつまでも荷物預けっぱなしの方がむしろ申し訳ないですし。お気になさらず。
03-02 18:39

@nyaginagi あ、そりゃそうか。今度聞いてみるよ。
03-02 18:40

日本GMさんとサヨナラするのは辛いけど、こうなったからにはせめてまだ見ぬ出雲の新EMさんとは、よりよい関係を築いて行きたいね。いつ来るのかは知らないけど。
03-02 19:09

出雲に限らず新しいEMや既存のお二人にも今後とも頑張って欲しいな。最初の内はどうしても比較されてしまうだろうけど、良いものは継承しつつ独自色を出して行けば、いつか実を結ぶんじゃないかしら。そう願ってやまない。
03-02 19:13

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/03のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
