文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本日の本棚集会ですが

ちょっと打ち合わせが入っており、参加出来ない可能性が出て来ました。


一応、私が以前に書き写したライキュームにあった
本のバックアップ分はMottieさんにお預けしており、
その本を中心にして復興活動を行って頂ければと思います。


もちろん、ご自分でお持ち頂いた分を書写するのは大歓迎です。
逆に全くの手ぶらで来て頂いても、
その本を手分けして書写して頂ければ大変ありがたいです。
(なにせ60冊近くあるので)


Mottieさんには活動の目的や具体的なやり方はお伝えしてますので、
特に不都合はないと思われますが、
何かご不明な点や私に伝えたい事がある方は、ご連絡下さい。


無論、参加出来るようでしたら必ず参加しますが、
万が一の事を考慮してこのような告知をしております。
関係各所におかれましては不都合をお掛けして申し訳ありませんが、
何とぞよろしくお願いします。

別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本棚復興集会@Mzh&Izmレポート | 文芸酒場 双月亭 | UO本消失事件と、ライキューム復興計画>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
