文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

他の人に触発されて、自分も出雲の店に小説ベンダーとセット服ベンダーを立ててみる。セット服作って俺ってやっぱセンスないわーと痛感。キャラ再現とかは割とうまく行くんだけどなあ。
03-15 02:19

キャラ再現ものは元になるビジュアルがあって、そこにUO内でどれだけ近づけていけるかという逆算の思考法で作成できるけど、オリジナルセット服は自分でイメージしないといけないから、想像力の貧困な自分にはうまく行かないのだろうと推測。あれか?コスプレ専門店にすればいいのか?
03-15 02:20

もしコスプレ専門店になったとしたら、魔法少女4種類(まどか山除く)、セイバーさん、ブロントさんという珍妙な品揃えになるな。そもそもセット服の販売にこだわらない方がいいような気もしてきたぞ。
03-15 02:24

@canari_a 物理と秘薬低減だけでいいなら用立てするよ。衣装のデザインとかの指定はある?
03-15 10:05

@gr_magus @nemunemuri ???『力が欲しいか……ならばくれてやる!』
03-15 10:40

@canari_a 頼まれてた装備出来たよ。服は昔のPDを掘り起こしながら緑系で作ったけど、あまりいい緑がなかったので、とりあえずで作ってます。何パーツが作っておいたので、適当に組み合わせて下さい。真ん中の赤いベンダーが売ってます。
03-15 22:36

@emiryun_izm ご連絡ありがとうございます。追加情報(二次会の場所とか)頂ければ、こちらでも情報アップしていきますね。
03-15 22:53

@emiryun_izm DOOM対岸は面白いですね!問題は金骸骨がないと来る事が出来ないお客さんが多くなりそうですが……そこがクリア出来るのであれば大賛成です。
03-15 22:55

@canari_a ARがうっかり84超えになったけど、プロテクション張ってもAR70維持出来ると思えばそんなに悪くないかも。あえて未強化にしてるので、強化希望ならそれでもOKです(ぶっ壊れる可能性高いけど)。あと武器はないけど、必要なら用立てしますので。
03-15 22:58

@emiryun_izm 了解です。じゃあ、それでこちらでも告知出しますので。ウチの軒先につけまいショップのルーン置いておきますので、そちらから結婚式→DOOMに移動出来るように取り計らっておきますね。
03-15 23:03

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/16のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
