文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つけまいさん&えみりゅんさん結婚式と出張酒場

 3/20(火)、出雲ルンステTsukemaiさんとEmiryunさんの結婚式が行われました。
 GMサポートによる結婚式は既に終了しておりますが、出雲ルンステはショップ・タウンアワードで最優秀賞を受賞し、その記念にという事で、特別にGMが牧師として来て下さる事になりました。


GM Jawbraさん


 GM Jawbraさんが牧師として来られました。この方はショップ・タウンアワードの担当GMさんであり、今回のイベント進行を取り仕切るに相応しい方が来て下さいました。


感動の瞬間


 お決まりの誓いの*kiss*


最後のお言葉


 式はつつがなく終了しました。Jawbraさん、お疲れ様でした。今後はこういう形でお会いする事はないかもしれませんが、これからもよきブリタニアライフの為にご尽力下さい。


三連複!


 ここからはお楽しみコーナー。Tsukemaiさんの名前の由来となっている競艇にちなんで、1~10までの数字を3つ選んで当てるという、『三連複!』というゲームが行われました。
 私も参加しており、見事3番目に当選!したのですが、同着の方が他に8人おり、同点抽選となりました。100面ダイスを振って大きい順に商品が貰えるとの事で、私も振りましたが……残念ながら9人中8位という結果に。ガッカリしておりましたらTsukemaiさんが憐れに思ったのか、特別賞という事で、盗賊のランタンを下さりました。Tsukemaiさん、ありがとうございます。


出張酒場


 式とミニゲームも終了し、舞台は二次会へ。二次会の場所はTsukemaiさんの希望で、DOOM対岸に渡る事となりました。当店はベースキャンプ兼休憩所として、出張酒場を開きました。


Dark Father撃退


 ちょっとイタズラものがDark Fatherを引っ張ってくるというアクシデントもありましたが、皆さんのご協力のおかげで何とか撃破。ベースキャンプとしての役割はきちんと果たしました。


飾り付けられてる


 私自身は12時にて撤退しましたが、宴はまだまだ続いていたようです。

 ショップ・タウンアワードは今回で最終という事ですが、それを素晴らしい形でイベントとして演出して下さったTsukemaiさんとEmiryunさんには、感謝の言葉を贈りたいと思います。この結婚式は参加した全ての方並びにGMさんにも思い出深いイベントになったのではないかと思っております。
 最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます。これからもお二人でUOを楽しんで下さい。



 

スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート(その他の団体) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/21のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
