文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

03/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

気付いたら家の真裏が空き地になっていたので建築チャレンジ。なんと18×18が建ってしまった。活用方法を考えないと……
03-22 10:51

ショップ運営:どうみてもHJUが続きません 図書館機能の独立:もうあのアクセス権限いじるの嫌だお…… 多目的イベントホール:前ほどイベントしなくなったし…… 自宅:常時課金じゃないアカだから腐ると大変 ……なんで土地確保したんだ俺。
03-22 10:57

@pon_mohi 真面目な話、営業予定があるならお譲りしますよ。
03-22 11:04

@gr_magus うん、その辺も期待して情報を流してる。3アカ目は常時課金するつもりないので、いつ腐らせるか分からないし。ダーマはあれだ。コスプレの蝋人形館でも作れよ。
03-22 11:05

@pon_mohi ああ、同じような環境でしたか。それならしょうがないですよね。
03-22 11:22

@wilhelmina_ask ああ、屋上の簡易ルンステじゃなくて、きちんと整備されたルンステね。つけまいさん所とくまねこルンステがあまりにも便利すぎて、わざわざあそこに必要なのかどうか悩むけど……案としては悪くないよね。
03-22 12:30

@jamjamdrugs 店の中に書架として置いてますよ。集めたものを割と適当に整理してるだけなので、そこまで数は多くないです(出雲オンリーの本はそこそこあるかもしれない)。営業時間以外でも閲覧自由ですので、いつでもお越しください。
03-22 13:31

図書館運営は数年前のアクセス権限変更で一括修正できなくなったので、正直言うと現状を壊してまでやるのがためらわれる。また以前みたいに一括で変更出来るようにしてくれないかなあ。
03-22 13:40

@bailone_izm @shirobutadoh_uo あの時、自分は瓦礫入手の為に悪魔を誘導して街を破壊している人を認める事が出来なかったけど、瓦礫そのものに罪はないし、その後市民の霊を慰める代わりに瓦礫を貰うクエストがあったので、内装に使ってる人をどうこう言う気はないな。
03-22 21:14

UOは「いい奴もいれば悪い奴もいるよね。ていうか、そもそもいい奴とかいい事ってどういう定義なんだよ」からスタートしてるんだから、そういう事する人がいても何ら不思議はない。それを自分がどうするのかは、自問自答すればいい。
03-22 21:18

@toriko_uo 街を破壊する悪魔がいて、そいつが破壊した後に瓦礫が出現したんだけど、自分が欲しい瓦礫をゲットする為に悪魔を撃退するんじゃなくて、わざと街の方向へ誘導して破壊してた人もいたんだよ。もう昔の話さ。
03-22 21:20

というかね。瓦礫を使って内装している人を、「お前は私欲の為に街を破壊したのか!」と糾弾するのも、同じくらい危険だと思うんだ。先述したけど正当な手段で瓦礫を得た人もいるし、そもそも瓦礫そのものに罪はないじゃないか。あえて糾弾するとしたら、そのようなシステムにした運営だろう。
03-22 21:24

UOは時として、「システム的には悪い事も出来るよ、欲しければどんどん悪いことしていいよ」と奨励すらする時がある。そこでそれに乗るか乗らないかは、自分次第。ある局面では正義の味方面してても、別の局面では悪事に手を染めてる事もあるだろう。UOはそれでいいと思う。
03-22 21:26

@shirobutadoh_uo それで結構だと思いますよ。というか、先にも挙げたように瓦礫そのものに問題はないと思いますので。
03-22 21:33

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<03/25のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 03/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
